記事詳細

日記

黙っていましたが…(*ノ▽ノ)

51

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ

早くに就寝したけど深夜に起きる(´・ω・`)↓

みんなのコメに心ポカポカになりながらまた知らないうちに眠ってた(*ov.v)o

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

伝ちゃん☆、しんたん☆、盆サン☆
チュカたん☆、まるチャン☆、まぉクン☆
郷チャン☆、ゴルサン☆、ロザチャン☆
しょうサン☆、リコチャン☆、ななうりクン☆
ペンチャン☆、ダークサン☆、フクチャン☆
やじクン☆、すーサン☆、かずりんチャン☆
林檎チャン☆

ありがとです(*´人`*)

コメ貰ったのにちゃんと返事出来なくてごめんね(>_<)

朝にポチ、コメできるとこしてきた(。>д<)

今日、送り迎え+長時間勤務だし全然時間がなさそうで申し訳ないですぅ…(´・ω・`)


黙ってましたが…………


恋しました(*^▽^)/★*☆♪




のん姫が(笑)


保育園からずっと好きだった学校離れ離れになった男の子より好きな男の子ができました(///ω///)♪


先日の席替えで隣になった♪


毎日楽しそうに登校してる(*´ω`*)


かわいくて初々しい恋♪ヽ(´▽`)/♪


いいな~(*≧∀≦*)って思いながら見てる(笑)



今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ



みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
51