記事詳細

日記

★一握り★○(´・ω・`)

49 24

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんゎ( ・∇・)ノ

朝ログにたくさんコメありがとう(´;人;`)
みんなの意見やアドバイスに本当に胸がいっぱぃになった(。≧Д≦。)

にゃこチャン☆、ボンサン☆、ダークサン☆
ななうりクン☆、ハネサン☆、くろチャン☆
まぉクン☆、しょうサン☆、やじクン☆
林檎チャン☆、ゴルサン☆、かずりんチャン☆
えいチキサン☆、ロザチャン☆

感謝です(´;ω;`)

あ、やじクン元旦に22歳になりました(°▽°)



今日ゎ実家に行き、友達の保険屋行き

のん姫に頼まれた赤ちゃんから最近までの写真でかわいいのや面白いの選んでカラーコピー

学校で★自分発表★に使うんだって(*´-`)

トラックの見積り出すのでまた連絡しますって板金屋さんから電話きた…(´・ω・`)いくらかな?

ドキドキする

トラックの真横にぶつかった

走るのに支障がなくても凹んでるだろうからな……


色々済ませて候補のホールがイベントだからのぞいてみた(( ̄_|


【これから大出費が控えてるしな…(´・c_・`)】


少し悩んで⑥イベだから316番のジャグラーに座ってみた

2kでペカ(о´∀`о)

B1回


全然ペカらず…(;´_ゝ`)


残り一握り○(´・ω・`)

コイン握りしめて移動した

また⑥のつく台に

272Gから~


277ガコッ(*゜Q゜*)

B3連

ここからはまっても150とかで…

レバオンで!Σ( ̄□ ̄;)

ビックの音がした

え?誰?

ぁたし(*゜Q゜*)(*゜Q゜*)(*゜Q゜*)?

隣のおじいちゃんが『ビック確定だ(*^^*)』

ゾロ目当たりも4回もあり(///ω///)


常連さんらしき人達が代わる代わる話しかけにくる(;・∀・)

『おねーちゃん物凄くいー台に座ったな!』

『毎日来てるけどなかなかそんな出方しないわ』

『凄いな~(*≧∀≦*)』って
やっぱこのホール優しぃ方が本当に多い!


あっという間に3000枚突破(((((((・・;)


即ヤメしようとしたけど皆さん…『こんないー台、捨てちゃダメだ』って(笑)

320Gまでペカらず終了(°▽°)


投資2000円 回収44600円 この前の請求書10日が引き落としだなー(´・c_・`) 10万入金してきた 買い物してたら板金屋さんから電話 修理費見積り10万前後だった(´・ω・`) 良かった(。>д<)20~30万かかるかな?って考えてたし のん姫お迎えして長女お迎えして市役所に住民票取りに行ってから車購入のため友達お店に届けに行って帰宅 なんだかグッタリ感がハンパなぃ・゜・(つД`)・゜・ お風呂入って早く寝るよーにしよ(´・ω・`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 15. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*´∇`*)
    
    あっ
    
    ポチ ポチ ポチっと(*´ー`*)
    
    こちログ☆に纏めてで…m(__)m
    
    ちなちゃん♪
    色々…本当に…お疲れさまですぅ
    
    ママリン( 〃▽〃)も…m(__)m
    
    長女さんの
    誠意をみせるって……て言葉
    聞けて…良かったですね(*´ω`*)
    
    長女さん…
    いっぱい勉強した思いますぅ
    
    んでも…
    長女さん怪我なくて
    本当に…良かったですね(*´ω`*)はい!
    
    ちなちゃん♪
    ちなちゃん♪の
    思う通りに!( 〃▽〃)ですぅ
    
    ゆっくり休んで…
    明日からまた!ファイト~ヾ(´▽`*)ゝ
  • 16. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ジャグいいねぇ
    
    
    
    (・∀・)ますます稼がなきゃならなくなったな〜
    
    
    (・∀・)頑張れちな!!
  • 17. やじじさん やじじさん
    3000枚すげぇ(゜Д゜)そうそう良さげな台じゃなきゃ出ないよ~しかも20スロでしょ!!
    やぱ、ちなさん持ってますね。
    あ、22歳ですか~
    んーじゃ、ちなさんはアラフォでんな~( ̄0 ̄)/
    
  • 18. まるのんさん まるのんさん
    ちなちゃん お疲れ様(*´ー`*)
    疲れたよね(>o<")
    ゆっくり寝てね(´・ω・`)
    明日も 頑張ろう~(`ー´ゞ-☆
  • 19. すーさんだーさん すーさんだーさん
    娘さんも相手の方も大きな怪我もなく良かったですね
    トラックの真横
    どちらかの時間が数秒ずれてたら大惨事に
    ジャグで3000枚は本当に凄い
    BボーナスとRボーナスの合成確率は1/100以下かな
  • 20. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    ちなしゃん←って呼ばせて~
    
    10万円前後でよかったぁ(*^o^*)
    
    今日はゆっくり(-.-)zzZ
  • 21. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    ジャグ♪
    いー台に座れて勝ち☆
    良かったね(*^_^*)
    
    勝ちおめ(*´∇`*)ノ♪
    
    ちなちゃん♪
    今日も一日
    お疲れさまでした☆
    
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    
    
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    ちなちゃんなら、パチンコ、スロットで修理代余裕で稼げるやろ?(^^)
    
    長女には罰として、1番安い軽のダサい中古でも与えとき ( ̄^ ̄) 
  • 23. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝って稼ぐか( ̄∇ ̄)
    
    長女は車無かったらあかんのか?(゜ω゜)
    
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    3000枚(☆∀☆)
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    修理費10万で良かったね( ´ ▽ ` )
    
    ダルい時は
    無理せず休息してね(^_−)−☆

★一握り★○(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。