記事詳細

日記

お友達からも(;・∀・)?はぃ……

45

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~ヽ(・∀・)ノ

今日こそ!リフトに乗りたーい!(*≧∀≦*)!って学校行きました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペンチャン☆、しょうサン☆、ももチャン☆
やじクン☆、しんチャン☆、伝ちゃん☆
フクチャン☆、ゴルサン☆、蒼チャン☆
郷チャン☆、チュカたん☆、ゆのチャン☆

ありがと(*^▽^*)
コメ返も途中になっちゃってごめんね(>_<)!

昨日のん姫少し熱が(;>_<;)微熱だったけど

『絶対スキー教室行くよ(*^▽^*)クラスのお友達も明日のお弁当楽しみにしてるし!十四松があええいの(*´ー`*)!』



ち(;・∀・)……………明日も?お友達も?



無事に上がることもなく平熱の朝に(*´-`)


またまた早起きして悪戦苦闘した(;´∀`)


完成しましたッ(о´∀`о)ノ

今日ゎのん姫の好きなオカズと緑野菜をたくさんにしたょ(*^▽^*) あー長女の送りもあるから出発しますφ(゜゜)ノ゜ 今日も頑張ろ(。・ω・。)ゞ みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
45