記事詳細

パチスロ

昨日ゎ…(/≧◇≦\)ない!ナイ!ないょ~(ノ_<。)

39 15

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ


今日ゎ休みだょ♪

ポチっとしたりコメしたり♪
みいなとごろにゃんな朝(о´∀`о)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【昨日の稼働】 
甘に最近打ち込める台が見当たらなくて…

ダリと5スロって思ったけどほぼ満席

ジャグ見に行った

100枚でペカ《*≧∀≦》

R…(´・ω・`)

移動してもペカらず

また移動

4G押したらいきなり777Σ(゜Д゜)ビクッ

すぐにまたB(о´∀`о)ノ

ここで持ちコイン出来たから勝負


ちょっと安心したらたばこ吸いたくなった


!Σ( ̄□ ̄;)ない!

ナイ!

ないよ~(  ;∀;)タバコケース…

妹と○○クンからのプレゼントの長年愛用のケース


今まで奇跡の生還を果たしてきたケース(。>д<)
旅行行った先で行方不明
諦めて…ガッカリしてたら
当時乗ってたサーフのステップ部分にのっかって落ちずにいた♪ヽ(´▽`)/♪

パチ屋でも何回か台に忘れたけど店員サンが持ってきてくれたり…

とにかく帰ってくる不思議なケースだった


昨日ゎスロ島の店員サンに聞いたけど拾ってなかった(TT)

『カウンターに聞いてみましょう!』って聞いてみた


【貴重品】なんとかの用紙渡された


そして箱からケースちゃん♪ヽ(´▽`)/♪


『お客様が届けてくれましたょ(*^^*)』


ありがとーございます!(´;人;`)
良かった~(ノ_<。)!


無事に帰ってきた(*´-`)

あ…稼働ゎ… B4 R4 投資250枚+1000円 回収312枚 プラマイ0Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 今日も午前中行ってきます(о´∀`о) 午後ゎ買い物したらのん姫とドーナツ作り(///ω///)♪ 今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 6. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん
    
    おはようございます\(^o^)/
    
    不思議なタバコケースですね!
    
    僕の諭吉にもその機能欲しいです(笑)
    
    母と娘でドーナツ作りそうやって
    伝統のドーナツが次の世代に
    受け継がれていくんですね(*^▽^*)
    
    今日は稼働無しですか?
    
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    ケース見付かって良かった(^^♪
    
    今日は勝って恋\(*⌒0⌒)♪
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    ( *・ω・)ノおは
    
    不思議なケースだね
    
    私はジッポ持つと必ずなくなってました
    
    あれは返って来ないよね(´;ω;`)
    
    稼働ガンバ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 9. イサコさん イサコさん
    ウチはタバコケースにしたらよく無くすからタバコ入れる時は小銭入れを使う(爆)(*^^*)
    
    たまに載せてるドラえもんと洗い替えにリラックマ持ってる( *´ω`* )
    
    タバコケース見つかってよかった(*^_^*)
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    タバコケース!
    戻ってきてよかったね(^-^)
    
    今日の稼働は勝利できたかな?
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    天王寺動物園の、奇跡の鶏まさひろくん
    みたいな財布やな?(⌒-⌒; )
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    蛇革タバコケース(  ̄▽ ̄)
    御利益ありそうだね~(・o・)/
    最近あまでいいのないよね
    昔のばかり打ってるわ~(^o^;)
  • 13. ペンペンさん ペンペンさん
    ちなちゃん♪
    
    ケース
    帰ってきてくれて
    よかったね!
    
    ちなちゃん♪が大切にしてるから
    帰ってきてくれるんだね♪(*^^*)
    縁の深いケース☆
    大切にね♪(*^ー^*)
    
    私も必ず帰ってくる
    不思議なケースあるよ♪
    
    定期入れなんだけど
    中身、被害に合わずに
    帰ってきてくれた(≧∇≦)
    
    
    
  • 14. 郷さんさん 郷さんさん
    会社の先輩に
    娘からプレゼントの
    タバコケース捨てられて
    からタバコケースは
    持たないことに
    した(笑)
    ごみ箱から拾って
    先輩追求して
    余計に最悪な関係
    になった(笑)
    
    ドーナツと稼動報告
    待ってます
    
    
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    想いのつまったタバコケースだからだろうね
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    また戻ってきて良かったね(≧∇≦)
    
    次行くよ(((o(*゜▽゜*)o)))

昨日ゎ…(/≧◇≦\)ない!ナイ!ないょ~(ノ_<。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。