記事詳細

日記

あるある★に爆笑Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

48 16

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ


まず…ごめんなさぃ(´・人・`)

前日にログにしてくれた☆ちいチャン♪
コメくれた♪あすサン☆、erinirerチャン☆
感謝ログの名前から抜けちゃってて本当ごめんね(。>д<)

夜にログ作ってくれた盆サンありがと(*≧∀≦*)♪
マユチャン☆、ちぃチャン☆、チュカたん☆
みんな忙しぃ中コメありがと(*´ー`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【変換ミス…(;・∀・)】

よくあるよねー(。>д<)

昨日…プレゼントありがと~♪のLINE友達たちとしてた
 
そのうちの1つがΨ( ̄∇ ̄)Ψ変換ミス




メチャ笑った(≧∇≦) 今日ゎ遅番♪ 朝1ゎマイホぢゃなくマツエク 休みが予約とれなくてやっと今日 1ヶ月ぶりだからかなりスカスカで嫌だったからやっと直る(≧▽≦) 終わったらマイホ見てきます(*^▽^)/★*☆♪ 今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    変換間違いだけで
    終わらないゆの…
    発音すら怪しい
    (;・∀・)
    
    今日も頑張りましょ
    (ゝω・´★)
    女子力が沢山で
    常に可愛くて
    素敵なちなッチさん♪
    (ゝω・´★)
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ラシーン(^Д^)ワロタ
    
    
    (・∀・)あるあるやな!!
    
    (・∀・)稼働ふぇい
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    しょうサン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    
    明後日だね
    大丈夫?心配しすぎてない(´・ω・`)?
    
    やっぱり変換あるあるだね(*≧∀≦*)笑
    
    やじクン☆
    わかるわかるー(≧▽≦)
    
    平静を装ってるけど…だから最近ホントにプレミアや確定ぢゃなぃとハンドル離さない事にしてる(笑)
    
    打ち込んでる人わかるね(*^^*)
    一緒に首かしげちゃう(。-∀-)アレ?みたぃな
    
    
    ゴルサン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    わかっちゃったΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑
    
    ちょっとだけ稼働したょ
    プラマイ0(;・∀・)
    
    ちいチャン☆
    ちいママお疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    
    ギャン泣き良くなったかな(*^^*)?
    
    本当にありがとね(*´ー`*)
    覚えててくれたのビックリで嬉しかった☆
    
    明日休みだからね(о´∀`о)
    今日ゎ仕事ルンルン頑張るー♪ヽ(´▽`)/♪
    
    ゆのチャン☆
    お疲れ様ッ(о´∀`о)ノ
    
    体調も良さそうで良かったょ(’-’*)♪
    
    発音…(笑)
    ぁたし覚え違いとかでよく笑われるよー
    
    変換ミスの爆笑No.1ゎママリン!
    お母さんのLINEほど意味不で笑える文章ない!
    
    今日も頑張ろーね(。・ω・。)ゞ
    
    チュカたん☆
    あるあるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    さすが母親譲り♪
    
    ママリンの変換ミスほど笑える文章ない(≧▽≦)
    
    
  • 10. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    稼働ゎどないかなっ?。
    
    ログ待ってるよ。
    
    俺も文字変換ゎ間違える時有るよ。
    
    マイホの店員さんに今日も水泳大会ですかって
    
    言われるよ。
    
    水泳大会だいぶ打ち込んではるから
    
    詳しいですねって言われた。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    大爆笑してるね(≧∇≦)
    笑うことは
    いいことだね( ´ ▽ ` )ノ
    
    今日勝てたかな?
    オレダメだったよ…
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    お疲れ様ー!
    
    今日はトントンだったんだね。
    
    負けなければOK!
    
    ラシーン(#^^#)
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちゃんがマツエクして
    美しさに研きが掛かってる
    ラシーン(・ω・)ノ
  • 14. ジャグキングさん ジャグキングさん
    ちなッチさんこんな時間にどうも
    
    くろちゃんに誕おめありがとう
    
    これからも勝ち続けてくださいね
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    盆サン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    絶対言われるょ(笑)
    
    ぁたしもルル、エヴァ、甘ジョー
    それしか打たない時って店員サンに言われてたもん(笑)
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    伝ちゃん☆
    ぉはょ(*´ー`*)♪
    
    ゆっくりな朝に幸せ気分全開♪ヽ(´▽`)/
    このままで今日終わりたい(≧▽≦)
    
    楽しくいこ~(*´ω`*)♪
    
    ぴぃクン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    ぴぃクンに勝ちおめしかしてなーぃ(*≧∀≦*)
    
    今日行くのかにゃ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ?
    頑張ろーねッ(о´∀`о)♪
    
    ジャグサン☆
    (*≧∀≦*)
    コメありがとです(*´ー`*)嬉★
    
    なんとか頑張ってみます(;・∀・)笑
    
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    あさやんクン☆
    ぉはょ(*´ー`*)
     
    
    抜けちゃったごめんね(。>д<)
    なったラシーン(笑)
    
    今日も頑張ろー(≧▽≦)♪
    
    

あるある★に爆笑Ψ( ̄∇ ̄)Ψへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。