記事詳細

パチ&スロ

ルルゎオジサマと浮気( ̄□||||!!

33 16

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
本当に今日ゎありがとございます(*´-`)


皆様のポチ☆
伝ちゃんログ、ペンチャンログ、朝ログと3回もハピバコメくれた方がたくさんいてみんなの優しさに本当に泣いちゃうょ(´;ω;`)

ポチしてくれた方々☆ ボンサン☆、ダークサン☆、くろチャン☆ ゆのチャン☆、ももチャン☆、天チャン☆ ぴぃクン☆、しょうサン☆、ななうりクン☆ まぉクン☆、すっとクン☆、へむらサン☆ リコチャン☆、やじクン☆、林檎チャン☆ にゃこチャン☆、Pチャン☆、郷チャン☆ なとチン☆、ロザチャン☆、スカイサン☆ 伝ちゃん☆、あさやんクン☆、かぴチャン☆ フクチャン☆、ペンチャン☆、まるチャン☆、盆サン☆

ママリン、妹、友達達が代わる代わるプレゼント持ってきてくれて嬉しかった(*´-`) でもここのみんなからのポチ、コメが本当に嬉しかった(*´ー`*) 会ったこともない。 でも友達。仲間。 不思議な感覚(о´∀`о) 会って話しても仲良くなれそぅな人達ばっかりだもんね(≧▽≦) フクチャンの復活も(*^▽^)/★*☆♪良かった♪ 【ルルと誕生日party】 (( ̄_| ヒドイ…(。>д<) オジサマと楽しんでました( ̄□||||!! 甘慶次 金を嫌気がさすほど外し… 猪木ゎrush入ってもスルー ルルゎオジサマと…まだ楽しんでる(。´Д⊂) 7だし人も多くて移動もままならず… ジャグ見に行った ほとんど満席だったけどちょうど空いたとこが良さげで着席(*´-`) 2kでペカ《*≧∀≦》 自分でなかなか揃えれない機種で隣のオジチャンが『やるか?』のジェスチャー(*^^*)ノ? お願いした(*´ー`*) オジチャンも揃えられなくて二人で笑った(≧∇≦) バケで残念(。>д<) すぐにペカBヘ(≧▽≦ヘ)♪ すぐにペカR( ´_ゝ`) オジチャンなかなか揃えれなくて仲間みたいだった(笑) でも優しい人でした 自分ゎペカらないのに一緒に喜んでくれたり残念がったり… またすぐにペカR 4連で3回バケだった(;´∀`) 長男から電話きて一緒に買い物いくから180Gでヤメ 投資2000玉と2000円 回収250枚(今日ゎカードに入れてきた♪) 誕生日だったのに5000円負けです(;A´▽`A笑 長男とゲームソフト見てのん姫お迎え♪ 長男にブーツ買ってあげて のん姫に新しぃふでばこや文房具買ってあげて… 子供達にプレゼントあげた…みたぃな(;´∀`) のん姫から『ママおめでと~(*´ω`*)プレゼント♪』ってコンポタスナックもらったょ かわいいなー♪ヽ(´▽`)/ 長男ゎ『なんか買って(≧▽≦)』って2000円現金くれた(笑) 男の子ってなんだか不器用っぽさが可愛いな(///ω///)♪ あ…………ダリからゎ得意の台詞きたー( ・ε・) 『少しプレゼント待っててね』笑 次の誕生日に同じ台詞聞く羽目になる(;・∀・) 本当にホントに素敵な誕生日にしてくれたみんなに感謝(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちなっちゃん
    改めてハピバでした♪
    同じ月生まれだしこれからもよろしく(^^)
    稼働は乙(T_T)次はリベンジ期待してまする(^-^)
  • 8. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ちなちゃん☆
    
    遅くなってごめんね。
    ハピバー(*^▽^)/★*☆♪
    
    今日ゎ負けちゃったみたいだけど…
    また
    リベンジ頑張ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 9. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん
    
    僕も改めて誕生日おめでとう\(^o^)/
    
    ルルとバースデーパーティー出来なくて
    残念でしたね(T_T)
    
    ジャグの目押しは7が赤いし7の下が
    黄色に光ってますよ!
    後ペカったら一枚掛けして下さいね!
    
    ダリの得意な言葉笑いました(笑)
    
    
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)すまん
    
    
    (・∀・)コメってなかった(´-ω-`)
    
    
    
    (・∀・)ハピバ〜♪
    
    
    (・∀・)そのままのちなでいて下さいw
  • 11. ローザさん ローザさん
    ちなちゃん♪
    
    ( ^o^)ノばんわ
    
    なんかさ〜
    暖かい家族が目に浮かぶようだょ( ´艸`)
    
    んで、、
    ぅちの娘ゎ悪阻で苦しんでるみたいで、、ね?
    しばらく福岡に助っ人に行くか迷い中〜
    
    (´・ω・`)
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    ダリあかんわ〜
    合わせて仕上げてこないとね〜
    勝てるかも(笑)
    
    ルル残念
    オレの伝バインもそうだけど
    空きないと
    予定狂うよね(^_^;)
    
    明日は
    一緒に勝とうね(^_−)−☆
    
    またまた
    誕生日おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    楽しい誕生日を迎えられて良かったですね
    
    これも日頃からちなさんが
    頑張ってるから
    周りもそれを見てるから
    
    お祝いしてくれるんだと
    思います!!
    
    えっ(;・ω・)
    
    ダリは
    ちなさんダンプ以外にも
    用意してくれるの?
    (^皿^)
    
    
    目押し、お互い上達しましょう
    (・∀・)人(・∀・)
  • 14. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    改めて
    
    お誕生日
    おめでとう(*^▽^*)ノ♪
    
    稼働☆
    お疲れさまでした(*´ー`*)
    
    ルル♪打てなくて
    残念だったけど
    
    次打てる時はいっぱい
    楽しめますように☆
    
    ジャグ♪
    私は前に12回連続バケ
    あったよ(笑)
    
    (*^_^*)
    
    ちなちゃん♪
    本当に心から
    ありがとう(*^ー^*)
    
    これからも
    頑張ってるちなちゃん♪
    応援してますp(*^^*)q
    
    でも
    身体に気をつけて
    無理なくでね(*´ー`*)
    
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    ゴルサン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    ゴルサンこそまたまたありがと(*´ー`*)
    今日も頑張ろッ(о´∀`о)v
    
    ちぃチャン☆
    ありがと(*≧∀≦*)♪
    
    最近稼働よりリアが楽しそうだね♪
    今日遅番だから行ってくるね(*´-`)
    
    ななうりクン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    でしょ?あの台詞…何回聞いた事か(笑)
    
    ダンプくれたの絶対忘れてそーだし(;・∀・)
    
    期待しないで待っておこー(*ノ▽ノ)
    
    チュカたん☆
    ありがと(*´ー`*)♪
    
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    このままでいきます(笑)
     
    ロザチャン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    悪阻かー(。´Д⊂)
    キツいよね(TT)
    
    初めてだしロザチャンいってあげたいんぢゃない?
    ぁたしなら来なくていー。言われても行ってしまうかも(笑)
    
    ホント楽しみだね(〃^ー^〃)
    
    伝ちゃん☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    ダリゎいつもだから慣れっこだょ( ´_ゝ`)
    
    昨日パチがダメだったからたぶんカード1000玉位しかないΣ(ノд<)
    
    頑張って増やさねば…(;・∀・)
    
    本当狙い台にすんなり座れないと苦戦するよね( ・ε・)
    今日が頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    すっとクン☆
    ありがと(*´ー`*)
    
    すっとクンこの前の大記録あるからね
    負けずに目指したい枚数(〃^ー^〃)
    
    よーし★目押し上達に頑張ろーッ(о´∀`о)ノ
    
    林檎チャン☆
    ありがと(*´ー`*)
    
    みんなホントにあったかぃ♪
    
    嬉しさでいっぱぃの1日にしてくれた皆に感謝(*´ω`*)
    
    また1年笑顔で頑張れる(///ω///)♪
    
    林檎チャン本当にいつも優しいコメありがと(*´ー`*)
    
    
    
  • 16. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    おはー(((o(*゜▽゜*)o)))。
    
    今日も仕事(ヾノ・∀・`)。
    
    改めて誕生日オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ。
    
    稼働は_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    次回の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    長男は優しいなっ。
    
    昨夜は家族みんなで祝って貰ったんやねっ。
    
    俺からの誕生日プレゼントは
    
    ログアップしたよ。
    
    水泳大会限定ショットは中々見れないよ。
    
    ある条件を満たさないと見れないよ。
    
    今日1日頑張りましょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
    

ルルゎオジサマと浮気( ̄□||||!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。