記事詳細

パチンコ

6月初稼働、1円パチンコ99.9バージョン。

25 23

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

こんにちわ |ω・`)ノ|Ю。

久しぶりに稼働をしました。

ログアップします。

14日に稼働しました。

朝一から抽選をして

1番を引きました。

10:00に入場開始。

座って10分後に

当たりを引きました。

35回転目

保留青色+擬似2回から

足つぼマッサージリーチ

直当たりしました。

びっくりドンキーでした。

えぇーって感じで目が点になりました(゜O゜)。

この後はチャレンジボーナスを頂きました。

見事に騎馬ラッシュに突入しました。


騎馬ラッシュ突入時の写メです。

騎馬ラッシュ時の画面です。 騎馬は1騎と3騎と5騎があります。 3騎はチャンスです。 5騎は超激アツです。

この時の騎馬は1騎です。 ハズレ(´Д`)。

騎馬ラッシュ中の予告で 同色図から先読み予告です。 青→緑→赤の順番でアップします。 最初から赤の場合はリーチ確定です。 先読みは最大4回まであります。

この写メは騎馬ラッシュ中の 小当たりの画面です。

この写メは騎馬ラッシュ中の 予告でサイリューム予告です。 文字内容と文字の大きさと色があります。 文字内容は激アツとかかかってこい等があります。

この写メは会話予告です。 フレームの色と内容があります。 フレームは緑→赤→虎柄の順番でアップします。

この写メは亜美ちゃんがリーチに ならないか待ってます。 果たしてリーチになるか~っ。

この写メはリーチの途中です。 左右同時停止です。 他にはグラドルがカットインしたり 右図柄が滑ったりもします。 平和お得意のスベリ予告です。

リーチになるか~っ。

リーチになりました。

激アツボイスが来ました。 果たして来るのか~っ。

バトル開始~っ。 見事に勝利しました(≧ω≦)(≧▽≦)やったー!。 果たしてハイパーアイドルパーティに 突入するのか~っ。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!ハイパーアイドルパーティ(≧ω≦)(≧▽≦)やったー!。 初当り2回目でハイパーアイドルパーティに 突入しました(≧ω≦)(≧▽≦)やったー!。

ハイパーアイドルパーティの 写メです。

この写メはハイパーアイドルパーティの 写メです。

この写メはハイパーアイドルパーティ中の 写メです。

この写メはハイパーアイドルパーティの 小当たりの時の写メです。 図柄が停止したと同時に打ち出しを 開始してください。 小当たりでも出玉は獲得出来ます。

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!。 伝之助、イエロー、ロコ、蒼、酔い君、 リミ君、よっち、御殿ランプ。 キュイン・キュイン・(≧ω≦)(≧▽≦)やったー!。

大当たり(≧ω≦)(≧▽≦)やったー!。 ハイパーアイドルパーティ中の 1回転当たりのデジタル消化時間は0.5秒で 停止します。 消化時間が早いです。

この写メはグラドル紹介擬似連です。 三宅ひとみちゃんです。

この写メはグラドル紹介擬似連の2回目の時の 写メです。 酒井瞳ちゃんです。

この写メはグラドル紹介擬似連継続の NEXT図柄です。

お待たせしました。 酔い君とリミ君とよっちとぴいすけに プレゼントだよ。 菊地亜美ちゃんだよ。 はいっ酔い君とリミ君とよっちとぴいすけに プレゼント・フォーユー!⊂( ・∀・) 彡。

この写メはグラドル紹介擬似連の3回目の 写メてす。 外岡えりかちゃんです。

この写メはグラドル紹介擬似連3回目の時の 横山ルリカちゃんです。

この写メはグラドル紹介擬似連3回目で リーチ成立時の写メです。 遠藤舞ちゃんです。 マイぷるです。

女だらけリーチになりました。 シーサイト計画です。 もう1曲あります。 とびきり夏BODYがあります。

この写メは女だらけリーチの ワンシーンです。 遠藤舞ちゃんです。

この写メは女だらけリーチの ワンシーンです。 女だらけリーチは☆4.5あります。

この写メはスーパーリーチ前の写メです。 よっち、酔い君、リミ君、ぴいすけ、 伝之助にプレゼント・フォーユー!⊂( ・∀・) 彡。

この写メは女だらけ群です。 群の撮影は難しいです。

この写メは水泳対決リーチのワンシーンです。

この写メは水泳対決リーチのワンシーンです。

この写メは水泳対決リーチのワンシーンです。 アンカーの遠藤舞ちゃんです。

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!。 伝之助、ロコ、蒼、イエロー、 酔い君、リミ君、よっち、御殿 平和ver.フラッシュ。 結果は如何に。 投資額600円 換金5800円 回収5200円 出玉

玉。 稼働時間10:00~13:00 短時間稼働でしたが勝利出来ました。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    盆さん
    勝ちおめ♪
    写メたくさん( ̄∀ ̄)
    整理券番号も結果もOK!
    次の稼働も期待してまする☆
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    伝ちゃん並みの写メ多さ(笑)
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    水着LOVEだね( *´艸`)
    
    堪能できたみたいで良かった~♪
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    盆さ~ん!♪
    
    稼働も♪UPも♪
    お疲れさまでしたぁ(〝⌒∇⌒〝)
    
    勝ちおめですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    盆さん♪は
    誰 推しですかぁ(゜▽゜*)(゜▽゜*)るん
  • 17. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    琉さん☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    おめおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    何とか勝利したよ。
    
    日曜日稼働やったから写メ撮影苦労したよ。
    
    琉さんのログ読んでるよ。
    
    とりあえず君☆彡。
    
    ログにコメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    おめおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    とりあえず君のログにコメしとくねっ。
    
    リミ君☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    おめおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    約束の写メだよ。
    
    お気に入りがあったかなっ?。
    
    今度は酒井瞳ちゃんの写メ撮影するねっ。
    
    ゴルゴ君☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    おめおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    何とか勝利したよ。
    
    水泳大会は辞められなよ。
    
    蒼☆彡。
     
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    おめおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    写メ撮影苦労したよ。
    
    日曜日稼働やったからお客さんが
    
    多かったからなっ。
    
    しばらくは水泳大会は稼働だよ。
    
    ふく☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
     
    おめおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    俺の推しは遠藤舞ちゃんと
    
    菊地亜美ちゃんだよ。
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    盆ちゃん
    勝ちオメ\(^-^)/
    
    写メ凄いわぁ
    
    愛だーね
    
    ナマエ言われても
    一人もわがらんわい(笑)
    
    そこには
    ろこ
    いなかったか?
    
    おかしいなぁ(笑)
    
    楽しめて勝つ大事だよね!
    おめでとー
    (^^)/
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    それにしても
    
    …写メ多すぎ(; ̄ー ̄A
    
    ガラケーにはチト厳しいデス…(泣)
  • 20. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃん☆
    
    写メいっぱい頂きました(//∇//)
    
    勝ちおめ\(^o^)/\(^o^)/
    
    つぎも楽しみに待ってるよん(*^o^*)
  • 21. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちオメ( ̄▽ ̄)b
    
    
    盆さん良かったね♪ヽ(・∀・)ノ
    
    盆さんは一途だからそれを忘れずに打てる事が羨ましい(ノ´∀`*)
    
    
    俺は好きな台が撤去されちゃったから
    
    盆さんは末長く打ち続いて下さいv(・∀・*)
  • 22. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん^^
    
    勝ちおめです~(^^)/
    
    写メいっぱい(^◇^)
    
    プレゼントありがと~♪
    
    一途な盆さん^^それが勝ちに繋がっているね^^
    
    見習わなきゃ~。
  • 23. たかはしももさん たかはしももさん
    うん、エロ台だ(*≧∀≦*)
    
    勝ちおめ(*≧∀≦*)です♪

6月初稼働、1円パチンコ99.9バージョン。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)