記事詳細

パチンコ

水泳大会解説編。

27 11

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

こんばんはー(^∇^*)ノ゜・:*。

今日は水泳大会に関して解説します。

まずはスペックから。

確率は1/99.9

高確率中1/99.8

賞球1&3&4&10&14

確変突入率70%

右打継続率72%。

振り分け

4R(実質12R)確変88回...61%

2R    H.I.P     ... 3%

2R    潜伏(初回のみ)... 3%

2R    電サポ無し   ...  3%

4R(実質12R)通常   ... 30%

電チュー振り分け。

12R   H.I.P     ... 25%

4R    H.I.P     ...  8%

4R        88回    ...  37%

4R通常     88回    ...  30%
   
写メを使って解説します。


この写メはハイパーアイドルパーティです。 甘では1000回時短(実質次回迄)の 確変に突入します。 ハイパーアイドルは1回転の消化時間が0.5秒になります。 中図柄にH.I.Pが停止すれば小当たりで 出玉を獲得する事が出来ます。 小当たり確率は1/15.5です。 打ちっ放しでも2球増えます。 ハマればハマる程出玉を増やす事が 可能です。

ハイパーアイドルパーティ時の突入時の 写メです。

ハイパーアイドルパーティ時の大当たり時の 写メです。 曲は選択する事が出来ます。 この時の曲はsummergameです。

この写メはハイテンション炭酸ステップ予告の 最終ステップです。 虎柄です。 全部で5段階有ります。 虎柄の出現率は低いと思われます。

この写メは先読みの ムレムレZONEです。 突入契機は図柄ロック予告からと 夕方背景からムレムレZONEに移行します。 夕方背景は夜背景に移行しやすいです。 図柄ロック予告は全部で3段階あります。

この写メは騎馬ラッシュ中の写メです。 騎馬ラッシュ中の女だらけ柄は超激アツになります。 騎馬ラッシュ中の予告は ステップアップ予告 横断幕予告 図柄テンパイ時にグラドルカットインなどがあります。 横断幕予告は紅組優勢 好機、激アツがあります。 横断幕には大漁旗もあります。 大漁旗はリーチ確定になります。

この写メは大当たり時の写メです。 水泳大会の解説でした。 騎馬ラッシュ中も球を増やす事が出来ます。 真ん中図柄に応援タイム図柄が 停止すれば小当たりです。 打ちっ放しでも2球増えます。 最後に水泳大会の甘は スペックが辛めに設定されてます。 これから甘でもスペック辛めの 機種が増えて来ます。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。 提供は

の提供でお送りしました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 2. ごんぴいさん ごんぴいさん
    盆ちゃん(*^^*)
    
    詳しく解説ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    月末に水泳大会を打つのは楽しみだね\(^o^)/
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    盆さんと言えば水泳大会だね♪
    
    次ももちろん稼働は…♪(*≧∀≦*)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    盆さん
    解説お疲れ様!
    粗いイメージあったけどそうでもないのかな?
    相変わらずももさんの※はウケる( ̄∀ ̄)
  • 5. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    もも☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    いかにもやなってどう言う意味やねんヾ(`Д´*)ノチビ。
    
    ごん☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    わかり易く解説したよ。
    
    月末に水泳大会稼動するよ。
    
    蒼☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    月末稼働は水泳大会だよ。
    
    水泳大会はエロパチじゃ無いからなっ。
    
    ゴルゴ君☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    水泳大会の甘は辛いスペックだよ。
    
    ツボにハマれば万発行く機種だよ。
    
    粗いイメージを最初思ったけども
    
    稼動回数を増やして行ったら
    
    ライトミドルと思って稼働をしてるよ。
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    最後の写メ間違えてません?
    
    まじめに解説してるけど、
    写メで笑っちゃう(≧∇≦)
  • 7. 木馬職人さん 木馬職人さん
    白7は元プロレスラー
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃん☆
    コメしたけど飛んだよ(。>ω<。)
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    水泳大会の甘のスペック変わってるね!
    
    水着といえば盆さんというのが定着してきたねw
    
    最後の写メ、騎馬ラッシュになってるw
  • 10. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    伝之助☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    最後の写メ間違えて掲載したよ(^^;。
    
    木馬さん☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    愛川ゆず季は元プロレスラーだよ。
    
    よっち☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    何を書いて飛ばしたんやっ。
    
    コメを飛ばすなっヾ(`Д´*)ノ。
    
    ぴいすけ☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    水泳大会の甘は変則スペックだよ。
    
    水着と言えば俺かいなっ。
    
    写メ突っ込まないでよろしい。
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    盆さん!♪
    
    水泳大会♪と言えば!
    盆さん!(* ̄∇ ̄*) ですねぇ
    
    丁寧な 説明
    ありがとうございます( 〃▽〃)
    
    盆さんのログ♪
    
    〆の言葉… 良いですぅ(*´∇`*)♪

水泳大会解説編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)