記事詳細

パチンコ

水泳大会予告編。

19 13

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

おはようございます(^O^)。

今朝は快晴で暑いですι(´Д`υ)アツィー。

今日のログは水泳大会の予告編です。

水泳大会は総勢100人のグラドルと

アイドリングメンバーが集結してます。

水泳大会は70年代~80年代前半に

放映された番組を現代風に

メンバーを集結してパチンコ化にしてます。

実際にプールサイドとスタジオを

借り切り撮影されたそうです。

アイドリングメンバーは菊地亜美ちゃん

長野せりなちゃん遠藤舞ちゃん等がメインで

リーチとか予告に登場します。

グラドルの方は愛川ゆず季と木口亜矢等が

登場します。

予告編の解説です。


この写メは選手宣誓予告です。 選手宣誓の内容によって 信頼度が違います。 正々堂々→激アツの順にアップします。

選手宣誓の激アツの写メです。

この写メはシーサイド計画リーチのワンシーンです。

この写メはシーサイド計画リーチの写メです。 大チャンスです。

この写メは大当たり中の写メです。 遠藤舞ちゃんです。 アイドリング3号です。 愛称はまいぷるです。 水泳大会の甘は少し変則スペックです。 これからの甘は水泳大会の様な スペックが増えると思います。 これからも水泳大会は打ち込んでいきます。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。 提供は

の 提供でお送りしました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃんのコメント!
    
    ワロタ(笑)
    
    菊地亜美って卒業したんだっけ!?
    
    全く分からん^^;
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    盆さ~ん!♪
    
    (*≧∀≦*)
    
    稼働ガンバって下さいですぅ(/▽\)♪
    
    私も  盆さんに
    100点♪ もらえるよぉに!
    
    ガンバりますっ( ̄∇ ̄*)ゞ アハッ♪
  • 6. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ごん☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    この機種はフジテレビとheiwaがコラボ
    
    した機種だよ。
    
    もも☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    ももも慶次のアタッカーに住むか。
    
    稼働は月末の予定。
    
    イサコング☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    イサコもバラのアタッカーに住むかっ、
    
    仕事せんかっヾ(`Д´*)ノ。
    
    よっち☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    菊地亜美はアイドリングを卒業してるよ。
    
    10月末で解散するよ。
    
    フクさん☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    [花丸]プレゼントはきちんとするねっ。
    
    稼働は月末の予定。
  • 7. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    (^-^)
    
    盆さん
    
    打ってみようかな( ・∇・)
    
    (*´∀`)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    エロ採点マン(≧∇≦)ぶは
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    盆さん
    水泳大会病発症しまくりじゃないすか(笑)
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    水泳大会だらけ(笑)
    
    
  • 11. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    琉さん☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    水泳大会はゲーム性を理解すれば
    
    楽しく稼働を出来る機種だよ。
    
    伝之助☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    誰がエロ採点マンやねんヾ(`Д´*)ノ。
    
    アバのスーツをゼブラ柄にしなはれ。
    
    蒼☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    水泳大会はゲーム性を理解すれば
    
    楽しく稼働を出来る機種だよ。
    
    
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    盆さん
    平和のスポンサーなのか?( ̄∀ ̄)
    最近稼働はどうですか?
    最後のいつもの決め台詞がにゃい…
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    水泳大会詳しいね~♪
    
    海物語も当ったとき水着出るから写メ撮ろうとしたけど、いい写メがなかったw
    
    セクシーな写メ今度撮れたら撮るよーw

水泳大会予告編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)