記事詳細

パチンコ

4/10、1円パチンコ99.9バージョンハァ━(-д-;)━ァ。

32 17

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

今日は曇り空から晴れ間が見えた天気でした。

ログは今日の稼働ログです。

朝イチ稼働です。

いきなり400ハマリを喰らいましたハァ━(-д-;)━ァ。

朝一から14:00頃まではハマりを

喰らったりしました。

最後は11連チャンをしました。

HIPにも突入しました。

今日は出玉数だけ写メりました。

プレミアムはパト保留を見ました。

今日の稼働は疲れましたハァ━(-д-;)━ァ。

投資額6000円

換金8100円

回収2100円

出玉数


稼働機種です。 一時はどうなるか分かりませんでしたが 何とか勝利する事が出来ました。 激アツハズシとかの洗礼を受けました。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 8. すーさんだーさん すーさんだーさん
    盆さん
    勝ちおめ
    水泳大会打たせたら右の出る人はいないね
    
  • 9. ごんぴいさん ごんぴいさん
    盆ちゃん(*^^*)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    勝てるからスゴいよ(≧▽≦)
    
    良かったね\(^o^)/
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    盆ちゃん♪
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    最後捲れて良かった(・∀・)
    
    さすが 水着妖怪だっけ?(笑)
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    苦しい展開のときって、写真撮り難いよね
    (o~-')bドンマイ
    
    しかし、この機種~本当に強いなぁ~
    (^O^)
  • 12. マンスケさん マンスケさん
    水泳大会妖怪めっ!(*`ω´*)
    
    勝ってるやないか~い(゜o゜)\(-_-)
    
    セクシーショット撮ってこんか~( ;゜皿゜)ノシ-(笑)
    
    勝ちオメデトン♪o(*≧∀≦)ノ
    
    また、次回ガンバルマンo(*≧∀≦)ノ
    
    スネゲリオンビーム(ノ゜ο゜)ノ~♪~♪~♪
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    雨で桜、大分散っちゃったかな?(>_<)
    でん、勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    ハマろうが、さすが水泳大会強いね〜!
    しっかり捲り勝ちしてるやん!(^^)
    
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    捲り勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    セクシーショットないじゃないか~w
    
    水泳大会今度打ってみるかなw
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    盆ちゃん
    
    捲り勝ちおめ
    (*^ー^)ノ♪
    
    きっと
    盆ちゃんの愛やな!
    
  • 16. ★555★さん ★555★さん
    珍しくビキニギャルがいない
    (^◇^;)
    盆ちゃん☆相変わらずの勝ちおめ〜
    ヤったね
    (((o(*゜▽゜*)o)))
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    盆さん♪
    
    コメ☆ありがとですぅ(*^ー^)ノ♪感謝☆
    
    私の方こそ
    お礼遅れてしまて…(*´ω`*)
    
    盆さん♪
    
    またログ♪待ってるですぅ♪ヽ(´▽`)/

4/10、1円パチンコ99.9バージョンハァ━(-д-;)━ァ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (9AY(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (9AY(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AY(1/99.9))