記事詳細

パチンコ

100万目指して!【26戦目】 リクエスト実戦

58 6

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【26戦目】

今回の実戦機種は、惣さんからリクエストのあった「CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会」です!


攻略をお願いとのことだったので、電サポ中の止め打ち等々を探ってきました。 まずは、電チュー・アタッカーの位置から紹介します。

いずれも羽根タイプの形状となっており、上がアタッカー、下が電チューです。 ◇電サポ中の止め打ち ※電サポは3回開放1セット(1個返し) 手順 1:電チューが閉じる直前に2個打ち出し 2:以後、1を繰り返す ※リーチ発生時は打ち出しを停止 ◇応援タイム(小当り)発生時の打ち出しタイミング

手順 1:上記止め打ちを行いつつ、電サポ中にロング変動が発生したら液晶に注目 2:液晶上に「応援タイム絵柄」が出現した瞬間に打ちっ放しに切り替える 3:アタッカーが閉じたら(小当りが終了したら)止め打ちに切り替える ◇アタッカーへの平均入賞数 上記手順:2.6個/回 打ちっ放し:3.1個/回 ・電サポ中の止め打ちについて リーチ発生時は打ち出しを停止して下さい。 当然のことながらリーチ中は小当りが発生しませんし、電チューの返しが1個なので打ち出しを停止した方が節玉になります。 ・応援タイムについて 応援タイム(小当り)ですが、ショート変動で発生することはなく、発生時は必ずロング変動を伴って発生していました。 実戦上ですが、以下のような演出がガセった後に発生することが多かったです。

この後に応援タイム絵柄が液晶の上から落ちてくるので、絵柄が見えた瞬間に打ちっ放しに切り替えるようにしてみて下さい。 アタッカーへの平均入賞数は打ちっ放し時と比べると若干劣ってしまいますが、電サポ中の止め打ちを併用した上記手順の方が全体での玉持ちは確実に良くなります。 それと「H.I.P」中は打ち方をどう変えるべきか?というリクエストも頂いていたのですが・・・すみません。 H.I.P、一度も引けなかったので探れませんでした。 ◇大当りラウンド中の止め打ち ※アタッカーの賞球は14個/9C

手順 1:アタッカーに8個目まで入賞させる 2:9個目を弱め打ち(1の付近)、9個目をハンドル全開で打ち出し 3:アタッカーが閉じたら打ち出し再開 3:以後、1~3を繰り返す 入賞センサーの感知がシビアなので終始ハンドル全開で打った場合は、ほとんどオーバー入賞しないのですが、上記手順では約4Rに1回のオーバー入賞効果がありました。 アタッカーの賞球が14個ということもあり、効果はそれなりに高めです。 最後に実戦データです。 H.I.Pを引けなかったってことは・・・。まあ、そういうことです。 ・実戦データ 回転数    連チャン(備考) 50回転   単発(4R) 46回転   単発(4R) 43回転   3連チャン(4R×3) 150回転   単発(4R) 104回転   単発(4R) 9回転    単発(4R) 45回転   2連チャン(4R×2) 4回転    ヤメ ・総実戦データ 交換率:1.0円(1パチ) 電サポなし回転数:451回転 大当り回:10回(4R×10) 初当り回数:7回 獲得出玉:1546個 回転率:55.4/K(117個/Rで算出) 投資:5K 回収:1.5K 収支:-3.5K 【100万目指して!】 収支:+262100円 目標まで:737900円 (C)HEIWA

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    負けましたか。グラビアDVD観覧代と思うしかない
    古い機種は釘悪い可能性ある
  • 2. 惣さん さん
    リクエストにお応えいただきありがとうございましたm(__)m
    
    収支を後退させて申し訳なかったです(¨;)
    
    参考にして自分も頑張ってみます(>_<)
    
    H・I・Pは自分でも探ってみますo(^-^)o
    
    100万目指して頑張ってください(^^ゞ
  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    大場キセルさん始めまして(^^)
    甘デジの実践お疲れ様です
    ちなみにリクエストすれば実際に実践してくれるんでしょうか?
    リクエストしちゃっていいっすかね(笑)
    個人的には電サポ率高くて増やしも見込める海猿やアリア、V外しの効果が見込める甘AKB、打ち方1つで結構差がつく海シリーズ、止め打ちが比較的簡単な春夏秋冬あたりは実践して詳しく解説して頂けたら結構参考に出来る方も多いと思います♪
    今上げた機種の中で海シリーズ以外は結構釘調整が厳しいと思いますが大場さんの基準に見合った台が見つかった場合で結構ですのでお願いします(^^)
    それと、次回の実践も頑張って下さいo(`^´*)
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    負けちゃいましたが、グラビア鑑賞代ってことにしておきます。笑
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    惣さん
    
    収支の後退は僕のヒキのせいですから、お気になさらずに。
    
    参考にして頂ければ幸いです。
    
    H.I.Pは引けなくてすみませんでした。m(__)m
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    冴島翔さん
    
    初めまして!(^^)
    
    他の方のリクエストもあるので絶対ではないですが、できる限り実戦はしていきますよ。
    
    上記5機種で打てそうなのがあれば打って来ますね。
    
    次回も頑張ります!ありがとうございます!

100万目指して!【26戦目】 リクエスト実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AY(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (9AY(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AY(1/99.9))
運営スタッフ一覧