記事詳細

パチンコ

赤保留と虎柄背景と激アツカットイン。

32

盆の助さん

ブロガーランキング:263位
みなさん。

おはようございます(^O^)。

久しぶりにログアップします。

先月16日に愛犬1匹Mシュナウザーが天国に旅立ちました。

11歳でした。

仔犬からヤギミルクを与えて大きくしました。

先月の9日に餌を食べなくなり病院に連れて行き

腎結石の診断でした。

先月の13日に右腎臓の摘出をしました。

16日の8:00に天国に旅立ちました。

今、やっとログアップする気持ちになりました。

稼働の方も少しずつ開始して行く予定です。

ログアップゎ赤保留と激アツカットインと

虎柄背景です。


擬似連3回目の写メです。 女だらけ柄も出てます 大チャンスです。

赤保留です。 赤保留の中にアイドリングのメンバーが プレートを持ってます。 期待して。 プレートの種類にゎチャンス、がお(虎柄)、期待して、熱い等があります。 サイリューム文字も大きさとか色の変化で 信頼度が変わります。

赤保留と炭酸スプラッシュ予告ステップ5赤枠です。 アイドリングの長野せりなちゃんが振り撒くってます。

赤保留と炭酸スプラッシュ予告ステップ5赤枠からの虎柄枠への変化です。 アイドリングの外岡えりかちゃんです。

赤保留とアイドリング全員集合とサイリューム文字激アツ文字です。

激アツ文字からの個人競技リーチのメイドでGOリーチです。 タイトルゎ普通色です。 タイトルゎ赤タイトル→金タイトルの順番に アップします。 果たして無事に運び切れるのか〜っ。

メイドさんゎ誰なのか〜っ。 運ぶ品物ゎ何か〜っ。

今回のメイドさんゎ紅組リーダー遠藤舞ちゃん。 品物ゎ。

今回の品物ゎショートケーキ。 品物ゎコーヒー→ショートケーキ→ナポリタン→ オムライス(激アツ)の順番にアップします。 図柄の周りゎ赤エフェクトがあります。 チャンスアップ。 図柄の周りのエフェゎ赤色→女だらけ柄の順番にアップ。

(。・ω・)ノ、どうぞショートケーキめしあがれ。 図柄ビタ止まりにビッくらポンΣ(゜д゜;)。

無事お客さんのとこに運びきれて ホッと一息。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)