記事詳細

パチンコ

盆ちゃん(≧∇≦)ノ女だらけの水泳大会

51

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
写メ&簡単に振り分け


大当り確率 
通常時:1/99.9
確変時:1/99.75 
小当り確率 
ヘソ:1/65536
電チュー:1/15.5 


時短 88回転 
平均出玉 
約1404個(9C12R)
約468個(9C4R) 


内訳/ヘソ入賞時 
12R確(実4R/電サポ88回)61.0% 
2R確(出玉無/HIP突入)3.0% 
2R確(出玉無/初回電サポ無)3.0% 
2R確(出玉無/電サポ無)3.0% 
12R通(実4R/時短無)30.0% 


内訳/電チュー入賞時 
12R確(HIP突入/通常時は電サポ88回)25.0% 
4R確(HIP突入/通常時は電サポ88回)8.0% 
4R確(電サポ88回)37.0% 
4R通(時短88回)30.0% 



女だらけ柄&激アツ
周りが女だらけ柄だけど
分かりにくいかも( ̄ロ ̄;)

女だらけ群

団体戦リーチの時に アイドリングの歌がカットイン これはチャンスアップ演出

これは南っぴ♪に(≧∇≦)ノ

楽曲は紅組のアイドリング 白組のグラドル いずれを選択していても アイドリングの楽曲が流れます(o^v^o)

楽曲カットインの時 デフォでぐるぐるボタン

これ結構はずれます。 平和は色んなチャンスアップ 激アツ演出入ってもはずれるけど(笑) ちなみに甘デジスペックは STだけど通常時確率と差がないので 電サポつかなきゃ玉増えない(*´Д`*) H,I,P H Hyper ハイパー I Idor アイドル P Party パーティ これに入ればサポ中に 小当たりするとサポが開いて 玉増えるし、1088回時短 実質的には次回継続なので HIP入ったら出来るだけ ハマりたい!って感じですo(〃・ω・〃)o アタッカーはルパンのサードアタッカー これをイメージすると分かりやすいんですが とってもオバニュウ難易度高いです。 なので無理に狙わずにこぼしなし これで確実に入れるのが好ましいかと思われます。 サポは1個返しなのですが 時短88回中も小当たりすると (応援タイムとなる) アタッカー開き入賞させられます。 普通に打ってて2~3個 意識すれば4個入ります。 サポ止め打ちは画面見ながらしないと アタッカーに入れられず逆に損しちゃうので 注意が必要だと思います(・∀・) ちなみに 女だらけ柄よりも虎柄の方が熱いです(≧∇≦)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)