記事詳細

パチンコ

騎馬ラッシュ中の解説。

21 13

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
タグ: 予告 ボタン
みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

夏本番まであともう少しです。

これからは梅雨末期の大雨が

多くなるからみなさんも気を付けてください。

今日のログは

騎馬ラッシュ中の解説です。

騎馬ラッシュに突入するには

大当たり中にチャレンジを

突破しなければなりません。

パネルでアタックと綱引き対決があります。

パネルでアタックは

2枚のパネルがあり好きな方を

選択します。

カットインが赤色で有れば

期待度アップです。

見事にマットに飛び込めば騎馬ラッシュです。

綱引きはボタンを使って

綱引きをします。

ボタンの色は、青→赤→女だらけ→虎柄の

順番でアップします。

7図柄は騎馬ラッシュ直行です。

次に写メを使って解説をします。


この写メは騎馬ラッシュ中にリーチが 掛かって戦う前の写メです。 騎馬は1騎3騎5騎があり 3騎は勝率は約3割です。 5騎は当確です。

この写メは同色図柄先読み予告です。 最大4回続きます。 青→緑→赤の順番でアップします。 最初から赤色の場合はリーチ確定。

この写メは騎馬ラッシュ中の 小当たりの写メです。 例:10・応援タイム10が小当たり図柄になります。 図柄が停止する前から打ち出しを開始して下さい。 出玉は獲得出来ます。

この写メはサイリウム予告です。 文字のサイズと文字の色がポイントになります。

この写メはセリフ枠を撮影した写メです。 セリフ枠は青→赤→女だらけ→虎柄の 順番にアップします。

この写メはリーチ前の写メです。

この写メはリーチ途中の写メです。

この写メもリーチ途中の写メです。 後ろの背景の色もポイントになります。 青→緑→赤の順番でアップします。

この写メはリーチになった写メです。

この写メはバトル開始時の写メです。 南君参考にしてねっ。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 4. フク1004さん フク1004さん
    盆さん!♪
    
    ログ♪UP
    お疲れさまですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    打った事ない 私でも…
    
    見てて楽しめますぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    稼働もガンバってですぅ( v^-゜)♪
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    なんちのためだったのねw
    盆さん優し〜い(≧∇≦)
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    盆さん
    こりゃ
    ムフムフですな(艸∀`
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    盆さん
    
    
    素晴らしい画像と詳しい説明ありがとう♪(ΦωΦ)ふふふ
  • 8. Remix777さん Remix777さん
    盆さん♪
    網引き?(゜ロ゜)
    ホッε- (´ー`*)
    Pフラ写メに盆さんの網タイが写り込んでいるのかと思いました(⌒‐⌒)笑
    解説参考になりますヽ(・∀・)ノ
  • 9. ★555★さん ★555★さん
    また
    たくさん写メったね〜
    こりゃ相当好きだな
    (^з^)-☆
    夏だ!ビキニだ!盆ちゃんだ!
    笑
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    もっと水着写メおくれ~(//∇//)
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    さすが水着命の盆さん( ̄∀ ̄)
    
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん!
    写メいっぱいー^^
    
    水着写メといえば盆さん!定着してきたねー(^^)/
  • 13. たかはしももさん たかはしももさん
    盆さん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    本当に好きだね(≧▽≦)
    
    おれも慶次大好き(≧▽≦)
    
    盆さんのエロ台一筋に天晴れ♪

騎馬ラッシュ中の解説。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)