記事詳細

パチンコ

10/25、1円パチンコ99.9バージョン短時間稼動。

22 14

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

おはようございます(^O^)。

今日から11月です。

今朝は冷え込んでます。゜゜。゜。さぶぅ(((*゜艸゜)))。

みなさんも風邪を引かない様に気をつけて下さい。

先週の日曜日稼働のログです。

朝イチからの稼働です。

貯玉を使いました。

1日の制限が5000玉迄引き出し出来ます                        

先ずは3000発を引き出しました。

2000発目で当たりを引きました。

出玉が5100発になった時点で

1度休憩を挟みました。

食事をホールの中にある定食屋さんで

食事をしました。

食事を終えて稼働を開始しました。

食事休憩は30分です。

そこからが悪夢の始まりです。

出玉が0発になって

負けが確定してたところ

そこからが出玉が増えて行きました。

連チャンが続き出玉が6000発になりました。

その時点で貯玉をして稼働をヤメました。


炭酸スプラッシュステップアップの 最終ステップです。 アイドリングを卒業した遠藤舞ちゃんです。 伝之助、よっち、ぴいすけ、ゴルゴ にプレゼントダョ。

ボタン予告です。 ボタンは青→赤→虎→レインボーがあります。 スピンボタンは大チャンスです。

ボタン予告からの擬似連継続です。

サイリューム予告です。 文字の色とサイズと文字の内容で 信頼度が変わります。 紅組サイコーは大チャンスです。 他には激アツとキタ━(゜∀゜)━!もあります。

緑保留からの擬似連3回のリーチです。

エフェクトが緑色です。 青→黄→赤があります。

個人競技リーチ前の前兆です。

スイカ割り競技です。 スイカ割り競技はバット→金棒 金棒はチャンスアップです。 この後はハズレ(~_~;)。

赤保留からのレインボー背景です。 当確です。

個人競技リーチのメイドでGOです。 コーヒとケーキとスパゲティを 机まで運ぶリーチです。 この後はどうなったか~っ。

ドキドキパトランプに発展した時の 写メです。 果たしてパトは鳴ったか~っ。

キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! 伝之助、ロコ助、御殿パト。

背びれ保留からの発展で ピンクイルカです。 青イルカ→ピンクイルカ→シャチの順番で アップします。 炭酸スプラッシュステップアップの写メです。 虎 柄背景です。 セリフがちよー最高です。 虎柄が出現した時点で信頼度が70%までアップします。

個人競技リーチのなになにハテナBOXリーチです。 スロー再生です。 スロー再生でチャンスアップです。

一旦ハズレ。 この後はどうなったか~っ。

砂嵐が発生しました。

しばらくお待ちくださいのテロップと 同時にパト役物が降りて来ます。 果たしてパトは鳴ったか~っ。

キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! 伝之助、ロコ助、御殿パト。

ハイパーアイドルパーティです。 時短1000回+88回が付きます。 実質次回迄の確変です。 ハイパーアイドルパーティの間は 図柄が0.5秒で消化します。 ハマればハマる程出玉が増えます。 ハイパーアイドルパーティ中の 3と7図柄はハイパーアイドルパーティ 突入確定です。 スピンボタンは50%の割合で継続します。

騎馬ラッシュ中の写メです。 女だらけ柄です。 騎馬ラッシュ中の女だらけ柄は 当確です。

バトル中の写メです。 ピーンチの文字が赤色です。

キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! 伝之助、ロコ助、御殿パト超。

当たりを(σ´∀`)σゲッツ!!。 この後は騎馬ラッシュが終了して 特訓モードに突入しました。

特訓モード中の7テンパイです。 擬似連2回からの団体競技リーチの 大玉転がしリーチです。

キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! 伝之助、ロコ助、御殿パト。 結果は 投資玉2000発 回収玉6000発 回収4000発。 久しぶりの稼働でしたが勝利出来ました。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    盆ちゃん(*^^*)
    
    たくさんの写真だね\(^o^)/
    
    4ページあったよ(≧▽≦)
    
    楽しめて良かったね\(^o^)/
  • 6. みっちJr.さん みっちJr.さん
    盆ちゃん(・∀・)久しぶりの稼働おめでとう
    
    写真もいっぱい(* ´ ▽ ` *)
  • 7. ★555★さん ★555★さん
    パトランプはインパクトあるねー
    
    (^O^☆♪
    たくさんの写メだ
    勝ちおめー
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃん☆
    
    いっぱい写メありがとう(*^^*)
    
    稼働も勝てて良かったよん!
    
    勝ちおめ!(^^)!
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^-^)
    
    パトランプはHEIWAかな?(^-^)
    
    あたしもこの前スロの麻雀物語でキュンキュンいわせたった(^_^)v
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れサマ(*´ー`*)
    
    やっぱり水泳大会( 〃▽〃)
    
    この盆サン☆ログ見ると打ってみたくなるけどマイホもサブホもなぃんだよね(>ω<)
    
    
    勝ちおめ(*≧∀≦*)ノ
    
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    盆さ~ん♪
    
    勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた
    
    御殿パト!♪
    いっぱい(ノ´∀`*)るん
    
    コーヒーとケーキとスパゲティ…♪
    
    食べたいですぅヾ(*T▽T*)アハッ♪         
    
    ほんと 寒いですぅ
    風邪など引きませんよぉに(*´ー`*)
  • 12. すーさんだーさん すーさんだーさん
    盆さん
    勝ちおめ
    水泳大会有って良いな
    
    1回しか打てなかった
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    やっぱり水泳大会だったね(≧∇≦)
    
    伝之助
    ロコ之助
    御殿パト( ´ ▽ ` )ノ
    
    いつも伝キュー☆彡
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    勝ちオメ~(^^♪
    
    やっぱり水泳大会(^_-)-☆
    しっかり勝ってるところがすごいなー^^
    
    水泳大会・・・今度あったら打ってみるかw

10/25、1円パチンコ99.9バージョン短時間稼動。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)