記事詳細

日記

天使さん、伝之助、ちなへ☆彡。

18 4

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

ログは天使さんのログに

チャングムの写メが有ったので

写メをアップします。

チャングムは2009年に

sammyから発表された機種です。

ハイミドルタイプとローミドルタイプと

甘デジタイプがあります。

韓流パチンコの先駆け機種は

冬ソナです。

冬ソナは2006年に発表された機種です。

2007年には春のワルツが発表されました。

2008年には天国の階段が発表されました。

では昔懐かしい機種の貴重な写メをアップします。


この写メはプレミア特典映像が満載の ラウンドです。 出現条件は朝イチで1回転目で当たりを引く。 大当たり回数が50回以上の時に出現します。

この写メは大長令リーチの写メです。 全回転リーチです。

この写メは大長令リーチの写メです。 チャングムが医女になったシーンです。

この写メは最高の料理リーチの 復活当たりの写メです。 王様がこれでは満足できんと言います。

この写メは最高の料理リーチの復活当たりの 1部です。 チョンホフィギュアが出てノリゲ役物が 降ります。

この写メは最高の料理リーチの復活当たりの写メです。 王様が実に美味いと言います。

この写メはチャンス目から発生する リーチです。 愛の軌跡リーチです。

愛の軌跡リーチは確変中は超激アツです。

この写メは10連チャン目の時の写メです。

この写メは16連チャン目の時の写メです。 18連チャン目からは王の文字が 付きます。

この写メは夜背景の写メです。 擬似連が発生します。

この写メは夜の庭園リーチです。 キリン柄です。 夜の庭園リーチの葉っぱの色は 緑→赤→キリン柄。 キリン柄で超激アツです。 昔懐かしいの機種でした。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    盆恋さん♪
    こんばんわ♪( *´艸`)
    実に旨い!!って言いたくなるぐらい懐かしく、素敵な写メの数々♪
    さっすがです♪(^_^)v
    朝一、1回転目で当たると見られるプレミア特典映像があったなんて初めて知りました♪
    大当たり50回以上とどちらが可能性高いかな?
    ( ☆∀☆)
    チョンホ役物も懐かしいなあ♪
    (ノ´∀`*)
    今でも1パチにアマデジ置いてるとこあるけど、今度行ったら久しぶりに打ってみようかな
    (*´∀`)♪
    懐かしく素敵な写メの数々ありがとう♪
    o(^-^o)(o^-^)o
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    冬ソナ今でもマイホあるよ(^-^)
    結婚するやつより前のん(^-^)
    あれ、絶対誰か座ってるし、あたしも好きだったよ(^-^)
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    2009年のSammyって書いてあった(^_^;)
    
    条件揃わないと見れないプレミア
    すごいよ(≧∇≦)
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    遅くなってごめんね!(о´人`о)
    
    懐かし~(*´ー`*)!
    初打ちたしか2kで11連したはず…(*´ω`*)
    
    甘が出てから甘打ったな♪
    ①パチも色んなホールで定着してきた頃だよね(о´∀`о)
    
    18連ゎ凄い!
    
    ありがと(*´ω`*)感謝♪(/ω\*)♪
    
    

天使さん、伝之助、ちなへ☆彡。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。