記事詳細

パチンコ

14日稼働の失敗写メ。

25 13

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
タグ: 予告 役モノ
みなさん。

おはようございます(^O^)。

今朝は雨が降ってますじめじめー(。-_-。)。

今日のログは14日稼働の

失敗写メです。

写メは撮影するのは難しいです。

何とか撮影しました。

前回のログに菊地亜美ちゃんの

写メを掲載しましたが

この水泳大会の為の

限定ショットです。

今は水泳大会のみの稼働です。

やっと俺の稼働する機種に巡り会えました。

甘デジでも辛口スペックになります。

最後に失敗写メを載せます。


この写メはウェーブ役物です。 大チャンスになります。

この写メは騎馬ラッシュ中の ワンシーンです。

この写メは女だらけ群です。 大チャンスになります。 ピンぼけしました。

この写メはアイドリングの長野せりなちゃんです。 この写メもピンぼけしました。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん~(^_^)/
    おはようございます!♪
    
    写メ難しいですよね(((^^;)
    ぴいすけも2割くらいは失敗してますw
    
    水着の盆さんが定着してきましたねw
  • 5. ★555★さん ★555★さん
    水着マニアの
    盆ちん☆おはよう(^з^)-☆
    いつもありがとー
    
  • 6. Remix777さん Remix777さん
    盆さん♪
    ピンボケのボツ写メも大切に掲載して、盆さんは優しいですね(⌒‐⌒)
    まるで写メも喜んでいるようです(*´∀`*)
    水着シーズン到来!
    水着稼働も精が出ますなo(^-^o)(o^-^)o
  • 7. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ゴルゴ☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    失敗作を掲載したよ。
    
    写メは難しいよっ(*_*)。
    
    ロコ☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    水着では無いヽ(`Д´)ノ。
    
    水泳大会だよ。
    
    酔い君☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    水着命。
    
    ヽ(`Д´)ノ。
    
    水泳大会だよ。
    
    担架と[救急車]持って来て。
    
    ぴいすけ☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    写メは難しいよっ(*_*)。
    
    誰が水着が定着して来たんやヽ(`Д´)ノ。
    
    555☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    誰が水着マニアやねんヽ(`Д´)ノ。
    
    リミ君☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    水着シーズン到来ヾ(~∇~;) コレコレ。
    
    誰が水着稼働やねんヽ(`Д´)ノ。
    
    水泳大会。
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    水泳大会がなくなったら盆さんどうするの?
    
    次なる機種の目星はつけてるのかなぁ~
    
    あたしがなかなかないから盆さんどうするのかなぁ~って(笑)
  • 9. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    蒼☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    水泳大会が無くなった場合は
    
    ジューシーハニーを稼働するよ。
  • 10. Remix777さん Remix777さん
    あはは(;・∀・)
    水着稼働って、誤解を招く書き方をしてしまいました_(._.)_
    盆さんが海パン一丁で打っている姿を想像してしまいました(*・・)σ笑
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    盆さ~ん!♪
    
    失敗?写メ( 〃▽〃)
    
    も 楽しめますねぇ(⌒‐⌒)
    
    水泳大会は
    
    盆さんの為に
    あるよですぅ( v^-゜)♪ね
  • 12. あかかなあかさん あかかなあかさん
    盆さん
    
    写メボヤけても稼働はボヤけてないから
    
    また勝ち稼働応援してるよ♪ヽ(・∀・)ノ
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    失敗作も活かしてあげるのがいいね(≧∇≦)
    
    水泳の次はセクシーかい(笑)

14日稼働の失敗写メ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)