記事詳細

パチスロ

★GOGO★(´・ω・`)ノ…ドーナツ…(^-^;)

36 15

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんゎ~(*≧∀≦*)ノ

朝ログのコメに返さないまま…(。>д<)
ごめんね(´・人・`)

かぴチャン☆、ダークサン☆、ゴルサン☆
チュカたん☆、ななうりクン☆、くろチャン☆
しょうサン☆、いさチン☆、ぴぃクン☆
Pチャン☆、あさやんクン☆、ペンチャン☆
郷チャン☆

ありがとー(о´∀`о)
やっぱり持ち物にみんな色々あるね(ノ´∀`*)

チュカたんとお揃♪覚えてたょ(’-’*)♪

【本日の稼働】
やっぱり今ゎ甘島で勝負って思える台がなくて
ゴルサンとこと逆だね(  ;∀;)

朝からジャグラーに(о´∀`о)ノ



3台にカードと追加9k

3台でB2、R5

のまれたし…

5スロやってたダリに3000円貸したし…
また来られると嫌だから早めに退散(-_-)/~~~

投資300枚+9000円
回収          0円(´;ω;`)


のん姫の宿題が…!Σ( ̄□ ̄;)

嘘ついてやってなかった…(笑)

宿題に2時間半つきあわされた…ドーナツ作れないたぢゃんo(T□T)o


宿題見ながら夕食準備したりもしてたけど朝に友達(美容師の)に空きができたらLINEしてって頼んでたんだけど3時からできるよ♪って


長男のカットに美容室へ(о´∀`о)

その間のん姫と買い物(ノ´∀`*)

イケメンになった長男を迎えに戻り~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

メチャ忙しい日になってる…

帰宅して長男が『今日、帰ってくんの早かったね。ダメだった?』

ち(´・ω・`)うん

長男『ごはん作ってあるんだし行きたかったら見てきてもいーよ』


ち♪ヽ(´▽`)/♪ありがとー♪ヽ(´▽`)/♪


車に乗り込み考えた


マイホ今日絶対ダメだ。

自宅から1番近いホールがイベント日☆

かつてのマイホだったホール★

昔ゎイベント日ゎ【海】と【ジャグラー】って感じのホール


よーし♪3000円だけジャグしよ(о´∀`о)


空き台で1番良さげな台に着席
B12
R11

まさかのΨ( ̄∇ ̄)Ψ

1000円でペカ《*≧∀≦》

BIG3連(*´ー`*)ノ

はまらずペカ《*≧∀≦》


B12→25♪ヽ(´▽`)/♪
R11→16


まだ出るのかな?って300まで打って終了(*´ー`*)


あー(。>д<) 欲張らずにヤメたら3000枚だった(;´∀`) あの長男の一言にほんとーに感謝(*´ω`*) 投資1000円 回収44000円♪ 今日もお疲れ様でした(о´∀`о)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    凄いね(゜∇^d)!!
    
    怖い位メチャ調子がいいね
    
    長男に感謝だね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちなっちゃん
    稼働お疲れ様でした!乙からの勝ちおめでした♪
    店変えたのが良かったかな?
    次も期待してまする☆
    ちな負けました(^^;)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    ジャグ勝ちおめです
    \(^-^)/
    
    目押しも上達してる感じですか?
    
    今日、久しぶりに
    北斗修羅で天舞を狙えでました。
    初の一回で目押し成功しました。
    
    お互い上達していきましょう
    (・∀・)人(・∀・)
    
    で
    のん姫ったら~(笑)
    (σ*´∀`)
    
    いつも思いますが
    長男くん
    しっかりしてますね!!
    気配り上手
    
    (゜∇^d)!!
  • 9. 郷さんさん 郷さんさん
    ジャグ連~♪
    おめでとう☆
    長男クンも勘鋭い?
    
    のん姫チャン‥バレバレ
    末っ子って何か
    そんなこんなも
    可愛いでしょ?
    
    ドーナツ見るの期待
    してた(笑)
    
    
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    ボンサン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    ありがとー(о´∀`о)
    今日寝坊した(笑)
    
    ななうりクン☆
    ぉはょ(*´ー`*)
     
    目押ししやすいジャグラーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    いつもアイムジャグラーだょ(*^^*)
    
    のん姫ね…末っ子power全開
    
    甘え上手で自由奔放(笑)
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    あさやんクン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    大黒柱ちな(≧∇≦)笑
    みんなの為に頑張るょ
    
    今日も笑顔で頑張ろー(*´ー`*)ノ
    
    かぴチャン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    こわくてねまだまだジャグラーしか打てないの(笑)
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    
    
    
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    チュカたん☆
    爆勝ちおめだったね♪ヽ(´▽`)/♪
    チュカたんがね!
    
    今日も頑張ろー(≧▽≦)
    
    しょうサン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    さっき見送りに出たら雪やばかった(((((゜゜;)
    雪かきしなきゃ
    
    今日もお母さんの祈ってるからね
    無事に成功します様に!
    
    ゴルサン☆
    ぉはょ♪
    
    負けちゃったか(。>д<)
    次だょ。次ー(*´ー`*)
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    すっとクン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    天舞1回で揃えたんだ♪ヽ(´▽`)/♪
    
    お互い目押し上達に励もうねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    雪やばかったから雪かきしてから出勤するね
    
    頑張ろーねッ(о´∀`о)ノ
    
    郷チャン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    ごめんドーナツ…(笑)
    準備してたんだけど次週にしましたo(T□T)o
    
    末っ子って可愛いわー(≧▽≦)
    
    甘え上手の自由奔放
    
    なんか猫みたぃ(笑)
    
    今日も頑張ろー(*´ー`*)ノ♪♪♪
    
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    激勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    長男に感謝だね( ´ ▽ ` )ノ
    
    のん姫〜
    嘘はいかーん\(*`Д´)ノ
  • 13. ももちっちさん ももちっちさん
    めちゃ勝ちおめ(≧∇≦)
    
    次もこの調子でね\(^-^)/
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    
    まさに奇跡のジャグラー(笑)
    のん姫ね…プリントゎやってた
    教科書のやつやってなかった(;´∀`)
    
    ももチャン☆
    ありがとー♪ヽ(´▽`)/♪
    
    今日ゎ雪かきで行ける時間が
    なかった( ´△`)
    
    次も頑張る(о´∀`о)v
    
    
  • 15. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    勝ちおめ~(^o^)/
    
    長男には、なんかお礼しときなさい(・o・)ノ

★GOGO★(´・ω・`)ノ…ドーナツ…(^-^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。