記事詳細

パチスロ

エンペラータイム part2

16 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【前回のあらすじ】
「メシマズ」と公言して書き始めた今回のブログ。初日はさほど大きな勝利とはならなかったものの、次の日はバジ絆で106kの大勝利を収める結果となった。そして今回、自分がエンペラータイムに突入したのを確信した日となる。

□9/28(前回のブログでは9/29と記載してしまいましたが、9/28の間違いです。)
今回は旧特定日のホールで、並びは250人ほどだろうか。大勢いるのかで抽選結果は34番。これならば狙おうとしているまどマギシリーズは取れるだろう。

開店と同時にまどマギシリーズが置かれているシマへと一直線。無事に初代まどマギを取れることができいざ実戦開始です。

ボーナス6回引くも、マギカRUSH非当選と苦戦を強いられます。が、早いボーナス当選のおかげで投資は6kで済んでいる状況。そんな中、7回目のボーナスに当選します。


藤崎(以下、藤)「2回プチボ引いて、2回ともほむスタじゃん。」 ※ほむスタとは、ほむらスタートの略 偶数挙動を示してくれてとりあえずは粘れる理由ができ一安心していると、

藤「はっ!カットイン赤!!たしか赤カットインはBAR揃い濃厚だったハズ。」 周りの目線が集まる中、逆押しでBARを狙っていくと、

隣のお客さん「おめでとう!」 藤「あ、ありがとうございます!」 周りの温かい声に感謝し、これにて本日初のマギカRUSH突入となります。まさか最初からアルティメットを消化できるとは。ここで大量ゲーム数を獲得し、余裕が欲しい。頼むから6セットとかで終わらいでね?

9連で終了。まぁ、平均はとれたのでヨシとしましょう。アルティメットのおかげで順調に出玉を伸ばすことができ、15時までに差枚で4000枚ほど獲得。が、その後は台の元気がなくなり、20時までに2000枚ほど飲まれてしまいます。 藤「この天国が抜けたら終了だな。」 そう考えているとプチボに当選。

藤「ま、まどかカットインだと・・・これってもしや。」 これはもしや中段に誇り高く輝くチェリーボーイ、いや、チェリーなのでは。チェストーーー!!

藤「えっと、強チェリーなの??」 頭がこんがらがってしまいましたがユニメモのミッションが液晶に表示されました。 「中段チェリー当選」 藤「ですよね。チェリーを遅く押してしまったからこの停止形になったのか。」 興奮して目押しがいつも以上に下手くそでした。何はともあれこれにて2度目のアルティメットに当選したことになります。1日に2度もアルティメットに当選とかそうそうないでしょう。本来ならばテンションMAXで喜ぶところなのだが、時刻は20時半過ぎ。取り切れない可能性大なのだ。ここは急いで回さなければ。



215G残して実戦終了。まさかアルティメットがあそこまで伸びるとは。 藤「これはエンペラータイムに突入したな(ニヤリ)。」 〇9/28日の結果 ・初代まどマギ 収支140k □10/2 10月最初の実戦はイノキロードトゥゴッド。調べたいことがあって打っていたのですがその時に道フリーズが発生。


道フリーズから一撃3000枚オーバーを獲得して実戦終了。 〇10/2の結果 ・イノキロードトゥゴッド 収支96k □10/4 この日は昼まで原稿を書いており、昼過ぎからホールへ。店内を回遊しているとマイジャク3で打てそうな台を発見して着席します。が、5時間ほど粘るもナイと判断してヤメ。 その後打てそうな台も無かったので、調べたいことがあった「花の慶次~天を穿つ戦槍(以下、慶次天)」を打つことに。本来ならば負けても仕方ない立ち回りなのだが、今自分はエンペラータイム中なのだ。 「負け」の2文字は存在せず、難なく勝利を収める。 〇10/4の結果 ・マイジャク3 収支1k ・慶次天 収支17k ・トータル収支 18k 藤「ここまでできすぎな展開が続くと少し怖くなってくる。」 そんな気持ちを抱えながらも、連日大好きなお酒をたらふく飲む日々が続くのであった。 次回で、このメシマズブログは完結?となるので、心優しい方がいましたら読んでもらえると幸いです。 (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)2016 INOKI GENOME FEDERATION. 「ワールドプロレスリング」テレビ朝日 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

エンペラータイム part2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧