記事詳細

パチンコ

確率の不思議

12 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

続きです[力こぶ]

キバ鎧伝で潜伏見つけるもショボ連で終わり

消化不良だったので乙女に会いに

最初に甘

5kで102回転させるも当たらず

そこで[人差し指]

久しぶりにSTじゃない天下統一ロードを見たかったのでミドルを

ノーヒット111回転から打ち出し開始アタァ


しずかぁーな時間

20kまでに当たりきて
願いが通じたのか18k
358回転[人差し指]
いきなりノボリ上がってーの
萌CI
ミツヒデリーチ

ちょい不安でしたが無事当たる(´3`)フゥ

いやぁ天下統一ロード楽しいですねぇ

レバ確要素てんこ盛りで、レバ確になったときの高揚感ったらありません

9連チャン

ミドルだもん充分でしょ

継続率77%のキバ鎧伝よりよっぽど頼りになります

時短中
46回転
モトナリ『あなたも焦点する…?』

ぜひ昇天させて下さい

いやいや

それより
いま金セリフだったよね

プレミアキター

時短で引き戻し

しかし単発

まぁでも10連もしたら満足です 上皿の玉抜いてたら ヘソに残ってた保留 77回転 キュイン[パトカー][パトカー][パトカー] エッ…? 確変get(笑) 1/299をいとも簡単に引いてしまいました さっき1/99で100回しても当たらなかったくせに これは6連 数珠繋ぎで16連 これだからパチンコは楽しいし、ヤメられません 時短中、信頼度50%の天下統一リーチ外しましたが 満足したのでヤメ

5R×3 15R×13 5R割合が約19%と少なかったのも幸いでした 投資 18k 回収 63k 収支+45k[オメデトウ][オメデトウ] 16連した割にはショボい感じですが、元々の15R出玉少ないですし仕方ありません ちなみに[人差し指] 自分がキバ鎧伝で潜伏拾った台を帰り際覗きに 400くらいハマって単発後にまた700ハマってた 続行しなくてホントよかった(´3`)ホッ 1/99をなかなか引けないくせに、1/299を100回以下で立て続けに引くなど相変わらず訳の分からないヒキをしてます 明日もこの幸運が続くといいなぁ それじゃまたねバイチャ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

確率の不思議へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)