記事詳細

パチンコ

1/400だぉ

11 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
最近スカッと勝てないパンです

ここらで一発、MAX機で勝負したいなぁ(´3`)

そんなお金ありませんけど

ちなみに今年パチンコで勝ったお金で買いましたから、手元にはほとんど残っとらんのです

もちろん中古ですよ

てか最近ミドル以上の確率の台怖くて打てましぇん[クラクラ][クラクラ]

だって当たらないんだもん

パチンコにも天井があればいいのになぁ(´3`)

とにかく[人差し指]

この10月は-120kを取り返さなくてはいけないのです

120k負けの詳細を知りたい方は過去のをご覧頂ければ

昨日は帰りにカイジ沼甘をやって+7k

ショボいですが勝つだけマシです

そして今日[人差し指]

これまた微妙な結果に

朝イチで勝負[力こぶ]

甘乙女2です

前に朝イチ乙女は周りの目とかキツい…とか書きましたが、今は気にならなくなりました(笑)

珍しく1kでキュイン[パトカー]

でもね


やっぱりいくら甘とは言え、1kで当たり引くとかガラにもないことやっちゃダメですね

真オウガイ無双食らいました

真オウガイ無双って言うのはですね

乙女アタックが全てオウガイで全敗することを指します

全部VSオウガイとか夢も希望もありません

その後単発が1度…(´3`)
気が付けば1kで当たったくせに投資は5kに

しかぁ~し

神見捨ててはいなかった

全く期待してなかったリーチで当たり

これが↓

初当たり15Rキター これは時短92確定なんですよ ここからが勝負と意気込んでると

また15R よーく見ていただけると分かりますが左上が2連勝に 当然さっきのは1連勝です 長いこと乙女2甘やってますが連続15Rは初体験[オメデトウ][オメデトウ] 乙女の15Rって5%、1/20なんですよ 連続だから… 1/400だぁ このヒキをMAX機で発揮したかったなぁ…(´3`) なんてボヤいてたら時短終了 そ・し・て 本日最高3連 突破3/8 割合約38% 連続15Rがなかったら完全に-20kコースでした[クラクラ][クラクラ] これ以上打っても勝てる気しなかったのでお昼前に撤退 結果は… 5600円換金して +600円(´3`)(´3`) まぁ…まぁね、負けてないしイイモン 明日はスッキリ勝ちたいなぁ(´3`)(´3`) そしたらまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

1/400だぉへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)