記事詳細

パチンコ

1日乙女2

9 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
続きです

甘乙女2で1日勝負してきました

結果[人差し指]
初当たり11回
アタック突破6回
突破率約55%

理論上の突破率は約44%ですから、かなり上回った計算に

引き弱の自分にしてはかなりイイ数字[祝]

15R割合も6%と大当たり内訳の5%より上回ったゼ

初当たりも1/98・6とほぼ確率通り[人差し指]


平均連チャンも4・8回とまずまず

1日打てばほぼ確率通りの当たりが引けるってことですな

最大ハマり229でしたが、持ち玉遊技だったので大して苦にはならず

15R 出玉は↓

ピーク時は+500玉くらいありましたが仕方ない(´3`) 時短後ダラダラ打っちゃいましたもん 投資 5k 回収 30k 収支+25k 甘でこれだけ勝てれば上出来[オメデトウ][オメデトウ] ちなみに[人差し指] 自分のミドル&甘あわせて乙女2の勝敗が15戦12勝3敗勝率8割と過去最高の好相性な機種に 収支も+230k 勝率の割にはちょっとショボい気もするけど…(´3`) 明日の先読み 乙女2ミドルやります 前回ので投資3・5kでオスイチ決めたくせに5k投資となってるのにはワケがあります 明日打つ台を品定めしてたんですよ その結果乙女2ミドルに1k21回る台見つけたので 明日釘締められてないといいなぁ 明日ってか今日か そーいえば(´3`) 最近乙女2なってきてますね だって面白いんだもん 回りそうな乙女見つけたら脱兎の如く座ります ↑意味分からん(笑) それだけ好きってことで 明日も朝早いからもう寝ます お休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

1日乙女2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)