記事詳細

パチンコ

やっぱり乙女

13 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今週も一週間お疲れさまでしたm(_ _)m

それと前回で沢山のポチッありがとうございます

かなり嬉しかったです

今日は久々に朝から出撃
の予定だったんですが…
色々あって到着は12時ちょい過ぎに(´3`)

前回120k負けて、久々のパチです

今月でこの負債取り返せるといいんですが

グルグル

ピンクレディーの1/122verが空いてたので

うん。
無理ゲーだわ

銭形を意識したのかわかりませんが、デカい1撃があるかわりに全く連チャンしませんね

ST5回で約1/16、なおかつ時短25回とか…

時短100回のパターンもあるみたいですが、自分は引けませんでした

そんな機種に10kも使っちまったぜ

仕方ないので乙女2甘
いつも通りスルーが死んでたので打ちたくなかったのですが…(´3`)

やっぱり相性ってあるんですかね

1kほぼオスイチで当たる

これが乙女アタック突破

さぁここから[力こぶ][力こぶ]

アブネー

ギリギリセーフ[的中][的中] 時短最後の回転で引き戻し 久々の14連チャン

即ヤメ 全部5Rだったけどそれは仕方ない(´3`) 10連した時に流れる初音○クもどきのメロディ聞けたし ただスルーがキツすぎて2回ほど上皿消滅しましたが あと時短中2人武将萌CIをとうとうハズしてしまいました 信頼度約82%なのに かなりヘコみますね なにはともあれ↓

投資 11k 回収 25k 収支+14k ピンクレディーがなかったら… 乙女2の勝率8割維持(笑) 焔では全く勝てませんがその分、乙女2では驚異的な勝率です 今日は甘で勝ち[オメデトウ][オメデトウ] これからもコツコツ甘やミドルで勝っていきたいです[力こぶ][力こぶ] 3・4月と剛掌しか打ってなかったヤツが随分変わったもんだと、自分で思います(´3`) 明日も頑張るぞ それじゃ、またね おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

やっぱり乙女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)