記事詳細

パチンコ

諭吉を取り戻せ

8 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日は稼働日だった方が多かったんじゃないでしょうか?

自分も今日は朝から勝負[力こぶ]

しかし目覚めは11時過ぎてました

なので到着は1時ちょい過ぎ

グルグル

百裂がわりと良い調整

土曜日だってのに設置9台中稼動ゼロと、かわいそうだったのもありますが(´3`)(´3`)

1k19回る

2k
シンステ
赤ランプ
シン回想×4

ここまでは順調

しかし…

後半発展するもCU全滅でハズレ

何か1つくらいCUきてよね(´3`)(´3`)

その後はしずか~な時間が流れる…[クラクラ][クラクラ]


23・5k
緑ランプ
七星SU5
ジャギ

優しい優しいジャギ兄さん

大当たり下さい(>人<)

ロゴ落ちしかCUなかったけど大丈夫だよね


ただがケンシロウ如きに…


アリャリャ

レイ救済もナシ

ちょっと当たる気がしなくなったので台移動

ちなみに百裂のスペックを当たりやすくした『有情』がデビューするそうな[人差し指]

時期や詳しいスペックはわかりませんが、ちょっぴり期待してます

百裂にオサラバして甘のシマへ

ミドル打った後に甘を打つとか死亡フラグ通り越して、負け確定みたいなもんです(´3`)(´3`)

ン?

乙女2の21連後即ヤメ台がある

ソッコーget

この台は素晴らしかったです[オメデトウ][オメデトウ]

200以上ハマらない
初当たり6回引いて乙女アタック突破4回[力こぶ]
これも1度

実は久々の15R 乙女甘ばっかうってるくせにねぇ 最高8連で平均4・2連でしたが、こんなもんでしょう 結果は…ゴクリ

百裂 -23・5k 乙女甘 +25k[クラッカー][クラッカー] なんとか+1400円に ショボ勝ちですが勝てただけマシです(´3`) いゃあ 乙女甘なんでこんなに相性良いんでしょうか 昨日は1k、今日は1・5kで当たるとか初当たりも早いし(´3`) だったら最初から乙女甘打てよって話ですね でも朝イチ乙女に座るのはちょっと勇気がいるなぁ…みたいな 周りの目もちょっち気になるし 変えてもいいんですが他のはどこもキツいんですよ なのでここ2週間はずっと同じですもん[人差し指] どーでもいい葛藤ですね(´3`)(´3`) 明日こそ諭吉を取り戻すぞ それじゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

諭吉を取り戻せへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)