記事詳細

パチンコ

またかぁ~

27 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
最近寒すぎませんか?

朝、布団から出たくないんですけど

昨日のこと報告します[人差し指]

まったく(´3`)
日曜だってのに行ってましたよ
しかも10時過ぎから16時までかかるし
まっすぐ帰る予定だったんですが

後輩が行こうって誘われた

行くしかないでしょ

てなわけで17時に到着

2・5円です


1番近いし

個人的に勝てる気しなかったんですけど(´3`)

だってここの2・5円で勝ったことないし

完全に養分ですもん

後輩はリングへ

わたしゃぁ…

怖いの嫌いだし

リングは触ったことないです[クラクラ][クラクラ]

ビビりですから

まぁ日曜だし流石にお客さんいます

釘も死んでるし(´3`)

まぁ2・5円だし5kくらいで遊ぼうと軽い気持ちで

実は初打ち

中森明菜 1/100の方で 何も分からないまま打ちましたが、久しぶりに新鮮な気持ちで打てました パチンコは楽しくなきゃね

ビシッ 明菜かわゆす(>3<)(>3<)

唯一知ってるスローモーションをチョイス 高校の時に文化祭で使ったんで 3800発くらい出ました この2・5円で負けっぱなしなので投資3kですから今日は勝てる ここでヤメとけば…ね(´3`) ハイハイ 福音lightで全ノまれで結局追加投資して5k負け アアアアアア 結局養分かいぃぃぃ 明菜でヤメとけば+5kで終わるはずが、-5kで終了[飛んでいくお金][飛んでいくお金] 福音なんて…福音なんて… うぅっ エヴァ好きすぎるのも困ったもんです 見つけるとついつい打っちゃう的な ちなみに今日も行きました また更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

またかぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)