記事詳細

パチンコ

それでも好きなんです

14 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日も1日お疲れ様でした

今日はにちょっとだけ顔出して…
ソッコーへ

百裂が稼働ゼロ

誰も打ってません

う~

仕方がない打ってやるか

回りは18そこそことギリギリ許せるレベル(´3`)

普段あまりしないカニ歩きで攻めてみることに

結果は設置4台くまなく回して当たりゼロ

1度トキラオリーチありましたが、それ以外なにもなし

ただ小当たりは4回ヒイタケドネ

小当たり率1/253は割と簡単に引けるのに1/307・7は引けないってどゆこと?

救世主モード中バトル何度かいきましたが全敗

ケンの弱さだけが目立つバトルでした

百裂って基本ケン弱いですよね

特に小当たり救世主中

負けるんだったらバトルいくなっての[クラクラ][クラクラ]

これで前回百裂打ったときと合わせて、1200回転近く当たりありません


…


ミドルだよね?


でも強いケン(連チャンする)も知ってるので百裂はヤメられません

とやかく書きましたが現時点で-31k

なんとかして取り返さなくては

昨日数珠16連した乙女2ミドルに

6kで当たりget

これが4連

ただ…

15R潜伏→15R確変→R後昇格15R→単発15R

1度も天下統一リーチいきませんでした

しかもハマるよりいいですが全部10回転以内で当たりやがって、確変中を堪能できなかったぁ

即ヤメて甘乙女2へ

2kで5連+2連

でもね

全部ST中の当たりで時短92回では1/99引けず

ショッキングな出来事も

時短中[人差し指]
のぼり擬似×4
虎柄『激熱』
萌CI
CU金×1
の2人協力リーチで外したときは目の前が真っ暗になりました[熱][熱]

甘の時短中だからいいものの、ミドルでこれやられてたら発狂するレベルです[パトカー][パトカー]

結果はこれ↓

ミドル4610発 甘 3067発 わぉ 乙女2つ合わせたら+22kだぁ えっ? 百裂はどうしたのかって? -31kですから乙女の勝ちは相殺 それでも-8300円ですんだし、乙女の力は偉大です[力こぶ][力こぶ] 今日の負けで百裂の機種別総マイナスが150kくらいかと それでも百裂好きなんです 止められないんです この思いが報われると信じて…☆彡☆彡 お休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

それでも好きなんですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)