記事詳細

パチンコ

反省…

15 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは☆彡☆彡

毎度お読みいただきありがとうございますm(_ _)m

昨日なんですが…

自分への失望と怒りで更新できませんでした

自分はなんて愚かなんだろうと


パチンコで勝つには『回転力』が1番大事だと、自分のルールとしてあります

もちろんスルーやアタッカー周りの釘も大事です

でも『回る台』を追いかけて今まで勝ってきたし、そのおかげでここまでの年間収支が+800kなんだと勝手に解釈してます

ヘソ、アタッカーそしてスルー、寄りもネカセも完璧な台なんて存在しませんからね

最低でもボーダーか、もしくは等価1k20回る台しか打たないって決めてたのに…

昨日は等価1k12回転の赤牙狼を46k打ってしまいました

久しぶりの赤牙狼を見つけて1k試しに打ってみるのはいいとして、擬似3を1度見たいというアホな理由で貴重な46kをドブに捨ててしまいました

0回転から557回転まで擬似3が1度もなしっていう赤牙狼もどうかと思いますが

ちなみ当然のごとく牙狼SPリーチもなし

完全に別のスイッチ入っちゃいましたね

46kでヤメたのは、さすがにヤバいと思ったからです

もっと早く気づけよ…

46k負けることは簡単です。しかし46k勝つとなるとかなり難しくなります

MAX機だったら一撃で46kくらい勝ってしまうかもしれませが(´3`)(´3`)

しかしリスクは計り知れません

あぁ…
なんてバカなことをしてしまったんだ

同じ負けでも1k21の回転力と、昨日の1k12の回転力では『負け』に対する納得度が違います

負けたけど自分のルールは貫いた。みたいな自己満ですが

でもまぁ
自分のルールを再確認できたって意味では良かったかな(´3`)

ポジティブにいかないとね

高い授業料でしたけど

ちなみに[人差し指]

46k負けたとギャーギャー騒いでますが実は昨日の負けは29kなんですよね

乙女ミドルで17k勝ってましたから

乙女で勝って今日はいけるなんて勝手に勘違いして46k突っ込む…

乙女ミドルだけですんだら昨日は+17kで終わったのに

何事も欲張っちゃダメってことですかね

全体的に暗いで不快感を抱かれた方もいるかもしれません

ホントすみませんでした

んで
昨日の失敗を取り返すべく今日となるわけです

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

反省…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)