記事詳細

パチンコ

運

18 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日もお疲れさまでした(>3<)

実践報告です[的中]

本日リニューアルOPENのへ

しかし開店時間には間に合わず

ネボーです

さすがに人います

出玉アピールもそこそこ出来てる感ある

百裂へ

1台だけ空いてました

2kでヤメ
回らなすぎ

隣空いた
これも2kでヤメ
回らねえっての

3台目
421回転で捨ててある449回転目
シンステージ  
百裂 95アタタ
95初めて見ました
ユダ

特にCUもなかったですが、当たる
総投資6kです[力こぶ]

ちなみに3台目は20回くらい回りました
早めの当たり、ホント助かります
4 ラオウ  6R
6 サウザー 
STはこんな感じ[人差し指]

3レンジャー

いや…

3連


ここで奇跡が

電チュー保留の101回転目
SU5の百裂予告
百裂予告初めて見ました
いまさらですが

百裂ばかり打ってるくせにねぇ
そしてこの百裂予告
サウザーへ(´3`)(´3`)
CUもタイトル赤くらいしかなかったです

不安すぎ

しかし天破活殺…じゃない[クラクラ][クラクラ]

有情猛翔破決まる

これも確か百裂では初だったような

だって百裂の初当たりなんてホトンド潜伏なんだもん
写メ

引けるときは引けますね このSTは 10 ジャギ 22 サウザー 6R 16 ジャギ でした んで、続行 ここで気付きました 回らない さっきは20回転くらいとか書きましたが、上ムラだったみたいで結局15回転くらい[クラクラ][クラクラ] はい、さいなら ヤメました

投資 9K 回収 42K +31K チラッと剛掌打っちゃったので投資は9Kになってます とりあえず昨日負けた分は取り返せました(´3`)(´3`) あと運で勝てた 普段の自分なら決して粘らない台でも勝てるもんですねぇ 本当パチンコってわからん 早い初当たり様々です とにかく勝ちは勝ち この勝ちに惑わされないよう、自分の立ち回りでこれからも攻めていきます 回る台を打つ これこそが究極の攻略法だと信じて それではおやすみなさい またね (o^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

運へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)