記事詳細

パチンコ

我が信念

16 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日は暑かったですね
汗ダラダラ

チャーシューになるわ 


だれがチャーシューじゃ

はい
パチンコのこと書きます

まず昨日のこと
昨日はですねー 
ちょっと心折れかけた、というか折れた

この前17K負けた2・5円へ

リベンジです

百裂へ

31回転の台
10Kで310回転

1K平均27回転[力こぶ]
この間は平均29回転したんですが、まぁ合格点[的中][的中]

しかしまぁ当たらないわけで

20K投資しても当たらず

2・5円で20K投資は回収困難です



エネルギー切れ

まさか、 

う、動いてる?

パンシャブ暴走モード突入しちゃいました 


そして投資はついに30Kに…


しかし平均27回転の台を易々と捨てるわけにはいかぬ


ついにその時はやってきます


30K 
853回転 
小当たり救世主中
VSシン
ケンちゃん押し切る

う~ん
サプライズボーナス
19 ラオウ 6R 
27 シン 
結果は3連でしたがまだまだ逆転は可能[力こぶ] 


意気込んで回してた169回転
SU5からのジャギ
背景もつきました[的中]
しかし痛恨のハズレ

いつもなら優しいジャギ兄さんも厳しい

気を取り直して
177回転 五車ハズレ
潜伏

さぁ
ここが勝負[力こぶ][力こぶ]


しかし…
スルー
誰とも会わず 


最近やってなかった潜伏スルーをここで味わう


結局回収0の-30Kで終了

また2・5円の養分になってしまったぁ

自分の立ち回りの信念は

とにかく回る台を追いかける


なんですが2・5円で
前回1K29回転
昨日1K27回転 
で負けるとか

引きが悪すぎるんですかね


昨日は自分の立ち回りが否定された気がしてショックでした


しかし我が信念は変えませんよ

回るのためならどこでも行きます[力こぶ]
回らないには用はありません

今日も回る目指して突っ走る


今日の結果は後ほど
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

我が信念へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)