記事詳細

パチンコ

乱れ打ち~後半

10 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
続きです

移動
客がいない
等価専門店から1円なんか導入するから客飛んだんですねぇ(´3`)(´3`)
等価なら等価って感じで一本気通して欲しかったなぁ

999とかリングですら開き台がちらほら

新海ミドル48台あるんですが稼働10台以下

廃れたもんですねぇ[クラクラ]
剛掌で勝たせてもらってた頃が懐かしい

こんなにも稼働できそうな台はあるもんです

CR悪代官
ヘソが大きく空いていたのと、スルーも割と優秀でした
2kで当たる
今日は初当たり早くて助かりました

4連したんですがST中にのばらロボリーチ2回外した
やたら長いリーチのくせに外れるとイラッとしますよね

即ヤメ

また移動


今度は2円へ


打ったのはCRめちゃ萌え
当然初打ちです

ヘソが空いていたので思わず座っちゃいました

1・5kで当たる

う~ん
恥ずかしい台ですね[クラクラ]
あと激アツがらみの演出よくハズレます

まぁでもそこそこ面白かったです
周りの目気にしなければですけど

16R これも即ヤメ 確実な勝ちが欲しいなら即ヤメが1番[力こぶ] 結果は Rio+9800エン ラブ嬢-5000エン 悪代官+3400エン めちゃ萌え+4900エン 総投資 10500エン 総回収 23600エン 収支 +13100エン かなりショボ勝ちだけど色々打てて楽しかったです 楽しんで勝てるとか素敵じゃないですか 百裂ばかりも疲れたのでいいリフレッシュになりました 最後に一句。 勝てる台 意外と側に あるもんだ パンシャブ心の俳句 季語ないですがスルーして下さい(´3`) 今日も最後までお付き合いいただきアリガトウゴザイマスm(_ _)m そしたらまたね (o^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ち~後半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。