記事詳細

パチンコ

乱れ打ち~前半

14 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日も1日お疲れさまでした

今日の稼働報告です

前回の予告通り新台Rioを初打ち

9時半くらいに着く


満席 


移動も考えましたが、内ぶらぶらしてたら空きました 笑
空くということは回らないってことだろーな 
なんて思いながら着席スチャ
Rioフィギュアでか
第一印象はそんな感じ
当たり0で48回転回して捨ててありました[クラクラ]
釘は見るまでもなく最悪調整
案の定1k15回転

こりゃダメだと思ってた2k目
82回転
なんだか[バニー]が出てきて、画面が割れる(?)だかしてトレジャーモード突入 
このトレジャーモードは電サポありの右打ちでした
潜伏なのかな?
勉強不足です[クラクラ][クラクラ]

電サポ23回転目 
いつの間にかリーチ
Rio群(>3<)
妹キャラみたいなのがマジックするリーチで当たる
Rioの初当たりをあっさりget
7に昇格
ここから5、3、5、5の図柄で当たり時短100も終了

持ち玉は3箱に
4500発くらい

しかし
回らない

1箱で100回転もしなかったです

これ以上は回せません
2箱流して2976玉

いいのか悪いのか微妙ですねぇ

Rioの印象としては、R中のオーバー入賞かなりしますね
6Cなんですが普通に打ってても、7個入る感じです
うまくすれば8個入賞も楽勝かも

通常時は…
うるさいです
ガセ擬似でいちいち派手な音が鳴ります
やたらボタン連打させようとするし[クラクラ][クラクラ]
確変時はリーチかかるとき以外ヒマ
基本Rioとにらめっこでした
電サポ中の玉増やしはう~んって感じ
まぁ、これから攻略法出てくるでしょうが
自分的には3個打ち出しがいいかなぁと 3個打ってヤメ、3個打ってヤメみたいな

初打ちの感想はこんな感じです
もう少し回転力が良くなったら打つと思います(>3<)

Rioヤメてをプラプラ

前に16連したラブ嬢にスチャ 
5kで擬似3、いらっしゃいませ予告からメイク 

復活当たり[オメデトウ][オメデトウ]


しかし単発

復活当たりだったのでちょっと萎えました

まだまだ乱れ打ちの旅は続く… 

後半ぇー続く
マルちゃん風に 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ち~前半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)