記事詳細

パチンコ

ダメな日

20 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日の報告です


ヒドい日でした


百裂目当てでへ


ダメダメ
最近打てる百裂が見つかりません(´3`)(´3`)

5件の回りましたが打てる台は1つもナシ


ぶらぶら

Rioのヘソ割と空いてることに気づく

着席


1K20回くらい回りました


しかし… 


当たらない


そこそこアツそうなリーチや演出は来るものの、図柄揃いは1度もナシ

潜伏やら出玉ナシ確変は引いたのかもしれませんが(´3`)(´3`) 


をに忘れてきて確認する手立てナカッタシネ

虎柄4回ハズしたしさぁ[クラクラ]

あと下から出てくるルーレットでRioが対決するリーチ2回ハズすし

結局朝イチ0回転から571回転までハマり、出玉ナシで終了[飛んでいくお金][飛んでいくお金]


-25Kでしたアアア

あと[人差し指]
の食堂で冷やしうどん頼んだのに、出てきたのはアッツアッツのうどん

文句言うのめんどくさかったから食べたけどさぁ


罰ゲームかって(´3`)

色々残念な日でした


あ、あと
全く自分には関係ないですがカイジ2甘が41連してました


単純計算18000発くらい出たことになります

スゴいですね
流石カイジ[パンダ][パンダ]


明日はリベンジするぞ

ほんじゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ダメな日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)