記事詳細

パチンコ

南国と蝶[ビーチ]

12 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした


今日はちょっと遅れてへ

内ぐるぐる回りましたが特に打てそうな機種はナシ


帰り際に寄った甘島

南国育ちがいい感じじゃあないですか


着席

朝イチ0回転から1K[的中]
25回転した

上ムラでしょうがビックリしちゃったゼ

2K目は17回転だったけどボーダー楽々クリア


当たりは早かった


2・5K目

図柄予告が全て5

ノーマルで当たり[的中]

超蝶には入らず


持ち玉で勝負[力こぶ][力こぶ]


この辺は覚えてないので簡単に


3回初当たりget

超蝶に2回入る


最高3連


しかも、5R→2Rが2回続いたので出玉はほとんど増えませんでした

初回は超蝶に入ればいいんで2Rでもいいんです


ただ…
超蝶モード中に引けないと意味無いっての


ご飯食べて後半戦


ハマる

262回転にやっと5R当たり
持ち玉あるうちに当たってくれて助かりました

超蝶には入らず

んでもね[人差し指]


10回転[花丸]
20回転[花丸]
と早い当たりが続く

どっちも5R単発だったのはご愛嬌


ここまで超蝶突入が4/8のくせに最高3連とかグダグダ(´3`)(´3`)


しかしこんなヘタレにも蝶は飛んでくれました

持ち玉付きかけ83回転に当たりget

5R当たり超蝶突入

ついに来ました

連チャンの波

9回ですがヘタレの自分からしたらすごい数字です 2R2回足したら12連 初回当たりはカウントされないんで[人差し指] 4箱ちょい出ました ただ… この後のハマりがキツそう 案の定250回転しても当たらず 258回転ヤメ 交換はこれ↓

投資 9k 回収 26k プラス17k 上出来 陰我消滅やら剛掌やら打ったなで投資は9kになってます(´3`)(´3`) 10k使わず、中途半端に9kで終わるところが自分らしい だって当たる気しなかったし 明日はとの日[人差し指] つまり移動日 今週末試験なんで 正直準備はしてませんが、なるようになるでしょ(´3`)(´3`) てか、超蝶突入率かなり高かったなぁ今日 5/9とからしくない… 55%ですからね いつもなら1/6とかなのに 明日5時起きかぁ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

南国と蝶[ビーチ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)