記事詳細

パチンコ

8月[花火]

7 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした


自分は今日行ってません

の用事で(´3`)(´3`)
朝9時から行ってほとんど休憩ナシで、終わったのが17時半過ぎ 

疲れて行く気力もなかったです

特にネタもないので8月を振り返ってみようかと

ここまで+約60K

ん~
いいのか悪いのか微妙ですねぇ

マイナスよりかはいいですが

機種別に見ると1番打ってるのが百裂

しかし負け越してます

でもね、 
言い訳させて下さい 
2・5円のせいなんですよ

2・5円で30/1K近く回る百裂を2日打って、-47K 

とにかく当たりが引けなかったです

正確に言うとのせいじゃなくて、自分の運の無さのせいなんですが

信じたくないですが相性の悪いってことにしときます


都合いいな、オイ


別に見ても結局負け越してるばかり

でも[人差し指]

2k負け×2 
20k勝ち×1 
で1勝2敗ですから相対的に見れば負け越しても別にいいんですね

コツコツ負けて
トータルで勝つ
みたいな

毎日勝てるわけないですもんねぇ(´3`)(´3`)

8月の見て感じることは、相変わらずお客さん減りましたね

7、8月に登場した台はほぼバラエティー島に移動しちゃってるし

新台もなかなかヒットしません

女神さま、エガちゃん、ガオガイガーなどなど

他にもありますが割愛


島単位で生き残ってるのアラジン、浜崎、Rio、999、リングですか[人差し指]

生き残ってるっても満席には程遠い 

銭形や北斗、海系は撤去されるわけないんで

イベント告知が出来なくなった今、に来る人は減っても増えることはないんじゃないでしょうか

更に勝ちにくくなるかもしれません


勝ちにくくなることが明白になった今、本当に勝てる台だけを打てるように頑張らねば

ちなみに今おすすめの台はうる星やつら4甘 
潜伏STはあるし、R振り分けもありますが勝ちやすい台だと思います

止め打ちも簡単だし

あとは銭形ですか
相変わらずの人気
あれだけ甘ければ当然ですかねぇ(´3`)(´3`)


8月もあと1週間足らず 
目指せ月+100K

明日は起きれたら朝イチで百裂見て回ろっと[人差し指]

何かとパチスロ界は風当たり強いですが、くじけず頑張りましょう 

そしたらまたね

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

8月[花火]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。