記事詳細

パチンコ

来たっ…!!

16 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今週も一週間頑張りましょう[力こぶ]

自分は今週末試験あるので、パチはあまり行けないかも

んで[人差し指]

先週の金曜日にの選択ミスをして
20日にかける
みたいな意気込みでいったんですが


20日は風邪気味[風邪ひき]
で寝てました
21日は暴走しちゃって甘デジに投資20k

しかし最後に打った戦国絆甘がそこそこ続いてくれて-1200円ですみました(´3`)(´3`)


皆さんは甘デジに20k投資とかバカなことはヤメましょうね




そんで今日

百裂目当てでへ


ん~
百裂はもはや回収機と化してしまったのか
4件の回りましたが良い釘は見つからず


ラブ嬢MAXの単発後みっけ

3kで当たる


単発濃厚ランプ[クラクラ][クラクラ]


ハイエナした台なんてそんなもんですかねぇ


銭形2k
回らずヤメ


本日導入のカイジ2甘

MAX機打ったことないので初打ちです[人差し指]


なにやら複雑


でもギロチン役物はかっこよかったです
ステージ性能も優秀だったし


そして…




19連しました

下アタッカーは大体15Rなんですが9Cの賞玉5個


R消化遅すぎ(´3`)(´3`)


15Rなんてしなくていいから賞玉10個の7Rくらいでいいって
出玉

投資 9k 回収 28k +19k ここ最近は甘デジがメイン機種になってます 明日は学校呼び出されてるんで終わったら行くかも そしたらまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

来たっ…!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。