記事詳細

パチンコ

選択ミス

10 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今週も一週間お疲れ様でした(^-^)/

今日はですね
洗濯…

いや
選択ミスしました


今日は18時OPENのが近くに4件ありまして


その内2件はガセなのは見え見え

残った2件で勝負
みたいな展開でした

元マイホと全国チェーンのの選択

元マイホは最近元気ないんで全国チェーンへ行きました



まぁまぁ釘は空いてました(´3`)(´3`)
あくまでまぁまぁですけどね

銭形は相変わらずソッコー取られる
顔馴染みの方々ばかり

自分の地区はイベントともなると、銭形には必ずプロ集団がいます


百裂へ


回らない
1k16回転では勝負になりません

甘デジへ(´3`)

昨日に引き続きうる星やつら


結果から言うと負けました

初当たりは8回引きましたがSTが続かなかったです

投資も10kかかっちゃったし

2箱交換して終了

ラブ嬢の単発後3k、百裂2k合わせて投資は15k

-3000円

18時OPENなのに負けた(´3`)

んで
気になったので元マイホに寄ってきました

22時近かったので人もまばらでした

釘見てびっくり



銭形のヘソ 等価ですよ ワープはダメ調整でしたが右側のほぼ無調整[的中] 新海もヘソが親指サイズでした スルーとアタッカーは相変わらず死んでましたが てか海系でスルーとアタッカー死んでない台見たことないなぁ 他に牙狼XXや剛掌もヘソは優秀でした 右アタッカーはヒドい調整でしたが 等価だし当たり前か(´3`) ん~ 元マイホにしときゃ良かったなぁ まぁ今更悔やんだ所で意味ないんで明日頑張ります 明日は土曜のクセに元マイホは10時OPENらしい[人差し指] 打つ打たないは別にして明日は元マイホ行こっと 気づいたこと 今日打ったうる星やつらの隣に慶次愛の甘デジあったんです 通常時はそうでもないですがST中ヒドいですね ただ騒がしい台と化してる なんか色々ごちゃごちゃしてたし 愛も斬みたくバトルタイプで甘デジ出せば良かったのに 新境地開拓しようとST取り入れる姿勢は評価しますが、慶次はバトルタイプだからこそいいのになぁ(´3`)(´3`) 慶次好きのボヤキでした それじゃまたね オヤスミナサイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

選択ミスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。