記事詳細

パチンコ

ときめきたもれ☆彡☆彡

22 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

皆さんは良い朝を迎えていることだと思います



自分は…
一睡もしてない


寝れなかったんです

帰りに友達と山○屋行ったのが悪かった

油が抜けないというか、ものすごく気持ち悪いです


今から寝るとか無理なんで、とりあえずこの方を見て癒されることにします

いつ見てもステキ(>3<)(>3<) やっぱシ者のカヲル君はカッコ良すぎ そういえばシ者のゲーム買いましたよ やっぱゲームは実機にはかなわないと感じました 当たり前ですが(´3`)(´3`) 話変わって、自分が今まで生きてきて1番実機が欲しかった台 それはエヴァでもなく、北斗でもありません それはCRひかる源氏☆彡 なんじゃそりゃ? と思う方もいるかもしれません。 一昨年タイヨーエレックさんから出たパチンコです[人差し指] 正直この台ほどハマった台はないです 当時は慶次~斬MAXをメインに立ち回っていたんですが、負け続けてまして… 甘デジの島をさまよってたら出会っちゃったわけです ひかる源氏の何が好きって全部が好き[花丸] 今の百裂以上に、ひかる源氏ばかり打ってましたもん 特にR曲が素晴らしかった パラダイス☆平安 は今でもiPodに入ってます 歌詞見ないでも歌えるレベルです あと無駄に声優陣も豪華だったし 当時は回転力なんて気にせずに、ひかる源氏を見つけたら打つ って感じでした リアルに実機買おうか迷いましたもん 家に置くとこなんてないんだけど(´3`)(´3`) 今でもた~まに1パチとかで見かけますが自分は1円は打たないので ひかる源氏好きすぎて友達に魅力を語りまくったこと数知れず ただ誰も共感してくれなかったけど もし余裕が出来たらホントに購入したい台です 藤壺リーチなんか慶次のパクりもいいとこでしたよね んで、今日 今日も18時OPENのが有ります そのに照準合わせつつテキトーなで甘デジでも打とうかな 超自己チューな記事読んで頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m 皆さんの1日が良い日でありますように(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ときめきたもれ☆彡☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。