記事詳細

パチンコ

連敗ストップ

15 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
続きです
昨日は18時OPENのへ

この日まで3連敗でしたから是が非でも勝ちたい

回る台求めて打ち続けたんですがねぇ

お盆だからでしょうか?

んで17日は回避

てか自分は7の付く日相性悪いですもん(´3`)(´3`)

おそらく○イスターズの勝率より低い

どこの行っても7の付く日は勝てないですからね

そんなこんなで18日の実践


18時OPEN

銭形目当て

ソッコー満席


地元で有名なプロ集団が占拠してました


百裂は…
…

ん~(´3`)(´3`)
百裂が回収機と化してました


仕方ないので甘へ


CRうる星やつら



投資8k
ハンドルが光りました

cosmicボーナス×1で終了
STもスルー


もう負け覚悟でした


しかしST抜けソッコー当たる

いゃあ助かった(´3`)(´3`)


全回転

9連 またソッコー当たる 12連しました 1700発くらいはいる箱で5箱 ん~(>3<)(>3<) 素晴らしい 1箱突っ込んで潜伏

分かりづらいですがこれ一応潜伏です もちろんSTスルーしましたがね 4箱流してヤメ

投資 8k 回収 28k +20k いゃあ(´3`)(´3`) 久しぶりの勝利 連チャンしてくれて助かりました やっぱりラムちゃんは楽しいですね 明日もラムちゃんにお世話になろうかな お休みなさい また見て下さい (o^∀^o)ジャアネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

連敗ストップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)