記事詳細

パチンコ

衝撃的

9 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

今日はで嫌な感じ


そんな気分を一掃させる(?)衝撃画像をどうぞ


 これ見たときは思わず声出ちゃいましたよ もちろん甘デジですよ このは小当たり換算ナシで潜伏したらクリアされるんですけど、潜伏も無しでこの数字ですからねぇ 大当たり確率は約1/90なのに 自分はこの台に手を着けてません だってどこまでハマるか分かんないじゃないですか ちなみに翌日行ったらこの回転数のまんまでした こんなハマり台誰も打たないよねぇ しかも甘デジ はい。 朝から衝撃画像でした 今日は11時開店の行ってきまぁす 昨日の下見でシトフタそこそこ良さげだったのでシトフタで攻めます 綾波~ 待っててね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

衝撃的へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)