記事詳細

パチンコ

ダメハイエナ

13 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日も1日お疲れ様でしたぁ


今日の自分ですが二日酔いで着いたのは17時

二日酔いでもは行きたいのです


最初のの結果は前回のパチログをご覧頂ければ

2件目


甘うる星やつら
最近ラムちゃんに首ったけ

しかし…



いかんせん当たりません


投資10K超えた

意地になってしまいました


意地は立て通してこそ意地ですムフー



負け組のセリフですね


当たりは13k
擬似2
リーチ時虎柄
君待てども

虎柄以外ビミョーでしたが無事当たりました



8連

即ヤメ

出玉はjust4000玉
奇跡です

ラムちゃんの結果
投資13k
回収16k

なんやかんやで勝ちました

大当たり確定のラム保留

しかし赤図柄で当たったときの再抽選いらなくありませんか?? 時間のムダでしょ 1件目 -7K 2件目 +3k ここで終われば良かったものの3件目のへ 笑 G1dreamの単発後60回転の台発見 結果から言うと当たり引けませんでした -6kでした 1k12回転とかさすが月末&週末って感じでしたね ただ両隣が確変中で、どっちも競馬場にいそうなザ・オッサン その間に挟まれて打ってる自分って… ちょっとむなしくなっちゃいました 何やってんだ自分&確変いいなぁという思いが交錯しちゃって はい 今日の結果は3件の合わせて-10K 敗因は潜伏狙い ハイエナ業は自分には向いてないようです ちなみに… 2件目のに帰り寄ってきたんですが、自分が今日打った牙狼XXソッコー当てられてましたよ しかも14連してたし ちょっとやるせない 明日はエヴァ打つ シトフタライトで勝負してきます そしたらお休みなさい ε=ε=┏( ・∀・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ダメハイエナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)