記事詳細

パチンコ

二日連続

11 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

早速ですが今日も行ってきたんで結果報告します

昨日の実践はなんとも悲しい結果に

詳しくは前回のお読み下さい

今日こそはキバ鎧伝打つ
と決めてへ

ン?

ンンン?

単発後見つけた- 141回転とはいえ、確変時1/45.82ですから潜伏の可能性も十分あるはず 相変わらず釘はギッチギチでしたが(´3`) 1・5k 160回転 緑保留 VS3体ホラー キバ避けたぁ そして14R昇格[祝][祝] 潜伏だったんでしょうね じゃなきゃこんなに早く当たり引けるわけありません 前に打ってた人ゴチです[力こぶ] 昨日も同じように潜伏台見つけて、後輩が23000発だしたからぁ 自分も20000発くらい出したるじぇ- 2回目

VS1体ホラー キバ先制[ドクロ][ドクロ] 16R 3回目 危保留 VS3体ホラー 敗北 2R 4回目 時短中 000揃い 16R 5回目 危保留 VS3体ホラー 敗北 2R 終了 ビミョーすぎる結果(´3`) 2R×2 14R×1 16R×2 の5連チャン 実質3連ダケドネ[クラクラ][クラクラ] 出玉もこれっぽっち

1度もガロやバドに会わなかったんですが 打ってみての印象 主に魔皇ZONEですが 魔皇ZONEの危保留はマジで危険ですね その他、青キバや赤キバ保留もあるらしいですが自分は1度も来ず これまでのガロはラウンドバトルだったせいか、バトルに負けて2Rっていうのはちょっと違和感も ラウンド中もあっさりしてるし(´3`) オーバー入賞は厳しいかなぁ 覚えてることだけですが、こんな印象でした まさか2日連続で潜伏台を見つけるとは… ラッキーでしたね ここでヤメとけばいいものの 結局、陰我消滅やら花札物語やらをやって投資は10kに 投資 10k 回収 22k 収支+12k 満足出来なかったので移動  次回 『確率の不思議』 この次もみ~んなで見てね 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

二日連続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)