記事詳細

パチンコ

選択ミス(´3`)

12 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

いつもくだらない読んでいただきありがとうございます

今日の報告です

いきなりなんですが
ホントはね(´3`)
今日行く予定じゃなかったんですよ

でも後輩と友達が出してくれっていうから…

断れない自分にちょっと自己嫌悪

本命は13時OPENの

なので午前中はテキトーに近くので済ますことに

朝イチで今日もまた乙女2

ちなみにウチのイエヤスちゃんのレベル52までいきました(笑)

目指せレベルMAX[力こぶ]
この乙女2はですねぇ(´3`)
珍しく500円で当たったんですよ

こんなんも引いたりして[クラッカー]

しかし結局ノまれて総投資は7・5k 回りは19/1kくらい[人差し指] 交換はこれだけ

総大当たり11回のうち、15Rが2回ありました 5%を2度も引くなんて自分らしくない 初当たり3回で乙女アタック突破は1回きりでしたが、贅沢言っちゃあいけません[人差し指] 移動 キバ鎧伝打ちたかったんですが、ソッコー 仕方ないので北斗金色へ ところで 北斗金色ってすでに客飛んでませんか? 300も400もハマるくせして、出玉がヒドいですからね 今日も4台中稼働は自分only 19/1kと回転は優秀なんだけどなぁ[クラクラ][クラクラ] 誰も見向きもしないんですけど こーなったらドル箱積んで目立ってやる!! 初当たり19k なんも期待してなかったユダが当たる[祝] 5Rのみの7連 出玉は2箱のみ 最後は当然の如く七星点心にやられ 即交換へ

ここまではいいんです 問題は確変中 後輩『キバ鎧伝空きましたけど打ちますか?』 自分『今行く』 自分『うわっ!単発後54回転でヤメてる…打ちたいけどいま金色が確変中なんだよぉ』 後輩『じゃ、ぁたし打っちゃっていいですかぁ?』 てなやりとりがあったわけで(´3`) 結局後輩がキバ鎧伝を打つことに 1・5kで当たったんだって 16連したんだって 23000発出たんだって チィックショォォォ 漫画みたいな展開いらんて 友達はミリオンゴッドで70k勝ったらしいし… 自分も7kくらい勝ちましたが なんだかすっきりしない1日でした それじゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

選択ミス(´3`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報