記事詳細

パチンコ

勝ちの価値

7 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日は新台ラッシュでしたね
暗黒騎士キバ鎧伝やプレミアム海、南国育ち沖縄etc…[力こぶ]


正直興味ありませんが(´3`)
慶次もそうでしたが、新台なんて最初のうちは大体回収機なんですもん[クラクラ][クラクラ]
あくまで自分とこの地域の話ですが

でもキバ鎧伝は楽しそうだったなぁー

釘開いたら勝負してみたい台です

実践報告です[人差し指]

まず昨日なんですが…

あまり思い出したくないので簡単に

甘戦国乙女2
5連単アアア

陰我消滅
初当たり[的中]
↓
さぁて右打ちだぁ[力こぶ]
↓
ザルバ『大当たり』
↓
ヘソ当たり
↓
通常ギャアアア

ハンドルをひねる前に魔戒チャンス終了

みたいな感じです(´3`)

地獄でしたよ[クラクラ][クラクラ]
まさに単発day

-20kでした

乙女2は初回ST突破率4割弱あるのに、5連単はかなりキツかったです
コタロウにも負けたし

陰我消滅は…
魔戒チャンス中ヘソ当たりの時点でヤバいと思ってましたよ(´3`)(´3`)
しかも負けたのガーゴイルでしたから
二重のショックです

んで
今日です

今日はとにかく疲れました

今日も甘戦国乙女2
1k20回る

とりあえず3連単

この辺はもうなれましたよ

そして隣にオスイチ決められ、乙女アタックも突破される

さすがに萎えました

こちとら3連単食らって200ハマりの最中なのに

移動

甘カイジ沼

車のシャッターがイチゴ柄

一気に12連

でもね

スルーがキツいなんてもんじゃない

カイジ沼は打ち出しをワンテンポ遅らせることでST中の玉増やしが容易な機種です[人差し指]

その対策なのでしょうが、あれはヒドすぎだって

それでもなんとか玉増やしとまではいかないまでも、玉減りは極力抑えれました(´3`)

その後

甘戦国乙女2へ出戻り

なんとか乙女アタック突破して8連

15R1度引けたし

時短抜け100回ほど回して終了

結果です


回収 31k 甘2機種でこれはかなりイイんじゃない? 投資は……… 30k 甘デジの投資額じゃありません 結果的には+1kで終わりましたが、負けに等しい勝ちだったかと みなさんは甘デジに30k投資とかバカなことはヤメましょうね[人差し指] それではおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

勝ちの価値へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)