記事詳細

パチンコ

人食い沼[ドクロ]

11 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日から10月
すっかり寒くなって、財布が寒くならないことを祈るばかりです(>人<)

9月を簡単に振り返ってみようと思います

26戦18勝8敗
勝率69%
+136000円[オメデトウ][オメデトウ]

勝率の割には勝ち額ショボいなぁ(´3`)(´3`)

そりゃ甘&amp;ライトミドルばっか打ってたもん

9月は実家のある東北にいたんですが、正直東北のはヒドい

3・5円や3・03円交換のくせして回りは北海道の等価と変わらない
むしろ北海道の方が回るしさぁ
関東のでも3回ほど打ちましたがこれもヤバかったし

おそらく西日本の方が東北・関東の状況を見たら打つ気なくすと思います
それくらいヒドいです[ドクロ]

回らない東北のMAX機やミドル機で勝負したら負けることは明白だったので、早めの持ち玉勝負に持ち込める甘やライトミドルをメインに立ち回ってました[的中][的中]

回る甘やライトミドルを探して飛び回ってました

劣悪な状況の中よく勝てたなぁと実感(´3`)

難しいことはよくわかりませんが、やっぱパチンコは『回転力』が勝利への近道だと実感した1ヶ月でした[力こぶ]

話変わって今日[人差し指]

土曜日のくせに11時開店のへ

来てみてビックリ

全くのガセ

1人で来てたらソッコーチェンジでしたが、友達がミリオンゴッドを打つらしいので打てる台を探す

またしても乙女2甘

まぁ回らないこと

1k17回が限度

しかし


当たり総数14回
初当たり5回
乙女アタック突破2/5最高8連

初当たりが早くて救われました

しかも15Rを2回も引いてしまいました

15R割合5%なのに


出玉は4箱に

しかし、しかしですよ…

1箱入れて73回転
最低でも[名札]サポで16回る計算ですから実質回ったのは…
数えたくもない[クラクラ][クラクラ]
いくらなんでもふざけてます

てか1箱ノまれる前にヤメとけよ…

出玉です↓

投資3k 回収18k 収支+15k(´3`)(´3`) 勝ったけど… 完全な運勝ち[クラクラ][クラクラ] ちなみに[人差し指] 73回転でヤメた台 80回転でオカマ掘られる せめて乙女アタック突破しないよう後ろから邪気送ってやりました 見事(?)スルー 危なかった(´3`) これで突破してたら精神衛生的に健康を保てません 違うでカイジ沼やって1k勝ったことも報告しときます またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

人食い沼[ドクロ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)