記事詳細

パチンコ

ミドル恐怖症

11 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

お気に入り登録がまた増えてましたね

ホントありがとうございます

3日ほど更新なかったのは、書き終えたと思ったら自分のミスで全部消してしまったことが2度
1から書き直す気力は残っていませんでした

ここ3日ほどまとめて

26日-50k
27日稼働ナシ
28日+53k
29日-13k

こんな感じです(´3`)

26日は戦国乙女2ミドルで大敗
地元最終戦だったんですが最悪の結果に
3円交換で1k25回る台だったのにストレート40k負け
慈母でもストレート10kだったので計-50k

27日は移動日でした。

28日は平和day
甘南国6633発
甘戦国乙女9108発

南国育ちは初当たり2回でどっちも超蝶突入
大当たり総数10回の内15R×4と15Rに恵まれました

甘乙女は怒涛の19連
15Rも1度引いたし楽しい実践でした

10連目以降だったっけかな

初音○クみたいな音楽が時短中流れるの気に入りました

わかりにくいですが ちなみに19連してる間、両隣は乙女アタックすら突破できてないの 最高の愉悦感に浸らせていただきました(笑) ↑性格ワルイ バチが当たったのか29日は大ハマりday 午前中に甘乙女2で+7kで移動 時間差OPEN2円です 百裂を打つ これが回るのなんのって 最低でも1k42回ったので勝利も容易いものだと確信してました 初当たり578回転 3連(16R×3) 868ハマり -20k ヒドい仕打ちを受けました 回る分苦痛ではなかったものの、当たらない苦痛はより深いものに 乙女といい百裂といいミドルなんだからスパッと当たってよもう(´3`) そして今日 ミドルはもういい ってことでライトミドル 北斗金色ですアタタ はいはい 1度も当たらず-30k 2通は1度ありましたがそんなのカウントしません 500ハマって2通からの160回したとこでギブアップ 最近甘デジでしか勝てなくなってる(´3`)(´3`) なんとか明日は勝ちたいなぁ 1/150以上の台で勝てる気がしない今日この頃でした そしたらまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ミドル恐怖症へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)