記事詳細

パチンコ

シルバーウィーク戦績[力こぶ]

10 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
3連休楽しかったですか?

自分は長谷堂の戦い見に行ってきましたよ[VS]

慶次や兼続が大活躍

米沢上杉祭りの一環として行われた行事ですけど(´3`)

そんな戦国武将に精気をもらい、焔でも傾奇通したい

焔初打ちしましたよ

結果から言うと何も起こらず-20k

20k負けくらいで何を言ってるんだと思われる方もいるかもしれません。

自分だってせっかくの焔初打ちですから当たるまでやりたかったです

でもね

1k15回転では無理

20k投資して304回転ですから

さっさとヤメました

ちなみにこの焔はその後1000ハマり

打たなくてホント良かったです

話変わってこの3日間のこと書きます[人差し指]

23日
紅の修羅甘デジ
+6900円
24日
百裂
+5400円

朝イチ2kで当たり

久しぶりの百裂で気合い入ってましたが、上杉祭り行くために稼働わずか1時間で終了 ちなみにSTも当たり前のように単発スルーしました 23、24日は特に書くことがなかったのでブログアップはなし[クラクラ][クラクラ] 今日です[人差し指] 焔-20k 戦国乙女2ミドル 投資18k 回収16・6k 収支-1・4k

初当たり2回引きましたが、連チャン伸びず(´3`) 移動 紅の修羅甘デジ 投資6・5k 回収12・2k 収支+5・7k 紅の修羅の相性いいんですよねー バカバカしい演出もわりと好きだし 結局今日は-15700円 焔のせいで負けました まぁ1k回した段階で勝てるわけ無いと悟るべきでしたね(´3`) 負けるべくして負けました この3連休の結果は↓ -3400円 可もなく不可もなくってとこですか(´3`) むしろこの程度の負けですんだとポジティブにいこっと 最近の得意技は即ヤメです 即ヤメを身につけてから勝率グッと上がったし 私事ですが、大学が始まるために27日に実家を離れなくてはいけません 実家に来てからは+170kと調子良かっただけに帰りたくないです 明日は実家の最後の実践日 いい思い出で終われるように必ず勝ってきます それではまたね おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

シルバーウィーク戦績[力こぶ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)