記事詳細

パチンコ

大魔法使い

11 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
さっきの続きです

数珠繋ぎ22連

天下統一まであと一歩でしたが、仕方ない

ヤメて帰ろうとしたら何やら騒がしい

擬似4

オイオイ

本機最強のオウガイリーチへ

まさか…




ハズれた



キュイン[パトカー][パトカー]


復活したぁ


なんと電[名札]保留内で大当たり

わかりにくいですが73回転目での大当たりです

オウガイリーチで当たったので天下統一図柄 確変です まぁ… 73回転で当たるならですよ。 せっかく天下統一まであと1人だったのに 70回の時短で当たってほしかったなぁ 贅沢言っちゃあいけませんか この確変は15Rのみの4連 最終的に22連+4連は 5R×7 15R×19 と、平均的な数値に(´3`) それでも理論上より5R割合が上なのはもう自分の生まれ持ったヒキと諦めるしかありません 後ろはドル箱の山

久しぶりに100k交換かな なんて思ったらこの換金↓

ちなみに等価です 数珠繋ぎ22連+4連で実質26連して出玉が25000発いかないとは 計算外でした 某北斗や某慶次だったら3万発、4万発コースなのに ミドルとマックス一緒にしちゃダメですが(´3`)(´3`) 投資 23k 回収 97k 収支+74k ちょっと不満も残りますがミドルにしては上出来だったかと ちなみに[人差し指] この3日間でイエヤスのレベルが27になりました[オメデトウ] 称号も『大魔法使い』に ゆくゆくはハリー○ッターもビックリの魔法使いになってほしいです[力こぶ][力こぶ] 最後に[人差し指] どうして今頃戦国乙女2なのか? 撤去されるも多いというのに 自分でもわかりません ただ… 自分の中では今、慶次より乙女がアツい これからも乙女中心に打っていきたいです もちろん釘次第ですが 明日からまた3連休で釘厳しくなるでしょう 明日は行かないかな 皆さんは賢く立ち回って、いっぱい勝って下さい 応援してます[力こぶ] それじぁまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

大魔法使いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)