記事詳細

パチンコ

あと一歩

15 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

さっきの続きです

戦国乙女2ミドルで521回転ハマってからの、13連して一気にプラス領域

まるでマックス機

次も荒い波になるのかなぁ(´3`)

なんて思ってた時短68回転目

風呂敷に包まれた保留

これが大体緑でガセ演出なんですが、今回は違った

虎出現

しかも7テン

天下統一リーチいって当たりget

5Rだったけど

時短終わりギリギリの68回転で引き戻し[力こぶ]

またこれが続くのなんのって

イエヤス無双[炎][炎]

結局ここまできちゃって

天下統一まであと1人 ここまできたら達成したい

できませんでしたぁ 生涯もうないチャンスだったのに 自分らしいですが それでも数珠繋ぎで22連 内訳は[人差し指] 5R×7 15R×15 5R割合が約1/3(´3`) 5R多すぎな感も否めませんが、ここまで続いてくれたので満足 しかぁーし 今日はまだ終わらない 70回の時短が終わったイエヤスちゃん。 天下統一まであと一歩まで迫りながら敗れ去りました だが神は運命のいたずらをした もう少し早く… は禁句です 続きます[力こぶ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

あと一歩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)