記事詳細

パチンコ

重い槍

5 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
ちょっと早い時間にこんばんは

今日の実践報告させて下さい

例によって寝坊のため11時過ぎにへ

慶次は当然

導入して結構たってるのにまだ焔に触ってすらないなんて

でも悔しくないんですよ、これが

9月は焔が恋人台になる
とかほざいてましたが、違う恋人台を見つけてしまいました

それは…


戦国乙女2

これが楽しい

一時期百裂しかやらなかった時がありましたが、それに近い感覚です

というわけで[人差し指]

戦国乙女2ミドルへ

投資2k
ピンク保留
萌えカットイン
発展先は伊達リーチ

弱いかなーなんて思ってたら当たり[的中][的中]


しかし時短抜け

でもランプは確変だったもんね

72回転
ヒデヨシ×マサムネ

伊達っちつよーい

単発でしたが

伊達っちに振り回された序盤

でも2kで当たった上に、出玉もあるからよしとしますか

持ち玉で当たれ(>人<)

気が付けば518回転

投資は23kに

回りムラ激しく23回ったと思えば、12回しか回らなかったり

結局1kで17・9回
ボーダーギリギリ

そろそろヤバくなかった521回転目(´3`)(´3`)

キュイン[パトカー][パトカー]



いきなりだったんでビクッとなりました

これが単発だったらかなり萎えましたが、無事ケンシンがムラサメに勝利し天下統一ロードへ

ちなみに自分のマイキャラはイエヤスです

このイエヤスちゃん
かなり強い

一気にこれ↓

5R×4 15R×9 確変12回の内、4回が5Rって1/3の確率やないけ 相変わらず変なとこヒキ強です 理論上は約23%なのに 投資くらいは戻ってきてほしいと思ってましたが、これは予想外 一気にプラス領域に しかぁーし[力こぶ] 今日はこれで終わらなかったのです どうやらイエヤスちゃん本気で天下統一を狙ってるみたい 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

重い槍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)