記事詳細

パチンコ

相変わらずのヒキ

10 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

大雨スゴいですねぇ

皆さん何事もなく無事なことを祈ってます(>人<)(>人<)

今日の実践です

結果からいうと、初当たりを沢山引いた日でした(´3`)

残念ながら焔じゃないですけど

9時40分頃に行ったらもう

どーせ空かないし今日は諦めることに

北斗金色へ

3k
ザコビビリ→拳王登場
回想×3
赤タイトル
ケンラオ3D
SV、ロゴ落ち有り

『そんな駄馬の…』

当たりget

当然ラオウ選択[力こぶ]

2回転

画面割れて黄色い爺さん登場

即死

実質5R通常

気を取り直して(´3`)

60回転くらい
6・4・2揃いからの世紀末[炎]

2付いた

通常…

しかもリュウケンにやられた時と同じセグ

確認する手間が省けました

出玉ノませて移動

初当たり早いのが2回続くと、次ハマる気がしたので

継続的80%の台で初当たり2回引いて、当たり総数3回って

悲しくなりますね

次は戦国乙女2ミドル[力こぶ]

昨日甘デジやって楽しかったので今日はミドル

1k18回転とそこそこ

6k
擬似が続く

…

4回目

ン?

シルクハット被った平和のプレミアキャラいたー

当然当たり[力こぶ]

伊達っちつよーい

のリーチで

これが15Rのみの6連

即ヤメで6665発流し

キリのいい6666発じゃなかったのは自分らしいです(´3`) 6666発だからどうってわけじゃないですが このでは+17k ちなみにさっきやってた金色は300回転越えてた 読みが当たったぜぃ[力こぶ] 移動 ダイジェストで 紅の修羅 2・5k 8連 北斗慈母 1箱半ノマレ 南国育ち 全ノマレ 2・5k 慶次~愛 3k 2通 こんな感じで-7k 慈母意外は初当たり軽かったんだけどなぁ 初当たり軽いからって勝てる保証ないし、連チャンしたからといって勝てる保証もない そう考えるとパチンコで勝つことって難しいように感じてきた てか確変80%で3回初当たり引いて、そのうち2回が20%の通常で最高2連とか 愛は1/399引いたのに 早い当たりだったから良かったけど、ハマってこれはキツかったろうなぁ 結局乙女の活躍で+10k 明日こそ慶次[力こぶ] お休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

相変わらずのヒキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)